僕は今まで誰とも付き合ったことがありません。

なので、恋愛ってどういうものなのか、よく分かりません。

御指南頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

タイトルの質問に答えるなら、素晴らしいものです。

この世に生きる上で素晴らしいことの最たるものです。
ただし、それは自然に起こるものですから、先の回答者の言うとおり、教えてもらうものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。確かに恋愛は自分で学ぶものですよね。

凄く参考になりました。

ありがとうございました。

恋愛は、その状況を得るための方法論としてはともかく、その感情を理解するにあたっては指南するものではないですよ。

わからないのならわからないのがあなたにとっての恋愛のすべてで、それでいいではないですか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに恋愛は自分で学ぶものですよね。私なりに頑張っていきたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。