近々、友人の誕生日を祝うために、どこかに食事に行くことになっているのですが、予算2000~3000円でいいお店はありませんか?
あまり堅苦しいところはだめなのですが、居酒屋のようなところも好ましくないので。
一応こちらからケーキを用意してサプライズで出す予定なのですが、もし同じようなことをした方がいればアドバイスいただきたいです。
お店によって、デザートを誕生日仕様にしてくれるところもあると聞きました。
確認はお店に直接とるつもりですが、ここはよかったなどがあれば聞かせていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

四条河原町を少し祇園寄り、四条通り沿いに、老舗のうどん屋さん『おめん』があります。

うどん意外に京野菜や地鶏、京豆腐など一品が非常にお洒落で美味しいです。2階を貸し切りで、簡単な打ち上げをしたことがあります。
予約するときに、ケーキ等持ち込みでも言っておくと、大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
行ってみます。ありがとうございました。