現在ダイエット中です。

170センチ52キロ
体脂肪5%の男に細いと
言われたい。

ガリガリ体型な人だとは
わかっていますが
それでも負けたくない。

見返してやりたい。

私は157センチ女です。

何キロになったら
同レベル、それ以下に
なれると思いますか?

A 回答 (1件)

その男性を質問者さんに換算すると32キロくらい。

ただ、ちょっと不健康だと思いますが。

細さ比べを男性と女性でしてはいけません。
どう考えても、その男性は「男性の中では貧弱で気持ち悪い」です。

たとえば、157センチ、45~48キロくらい、体脂肪20~25%くらいで女性としては十分に細いと思います。
どうやってダイエットするのかわかりませんが、体重計や体脂肪計とにらめっこするんではなく、全身が映る鏡で毎日体型チェックをした方がいいですよ。
筋肉の方が脂肪より重いので、ほっそりとして見えるアスリートの女性が、体重は案外あったりしますから。
    • 0
この回答へのお礼

32キロかあ…。

だったら骨と皮だけに
なってしまいそうですね…。

確かにその男が
細すぎると言えばそうですし

確かに比べるものでは
ないのでしょうけど
やはりくやしいです。

私は平凡な
標準体型なのですが

周りが男女問わず基本
ガリガリで見た目も
いい人ばかりなので

どうしても自分に
自信がなくなります。

ダイエットは
レコーディング
カロリー計算
夜炭水化物抜き
18時以降食べないを
やっています。

姿見見る方法
モチベーション
あがりそうですね!

今日から取り入れてみます(`・ω・´)

回答ありがとうございました!