アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方様は女性から連絡先の交換を求められて何のためらいもなく交換しました。
さして好きでもない女性でも翌日メールを送りますか?

A 回答 (11件中1~10件)

用がなければ送りません。



メールが来たらなるべく返信はします。
    • good
    • 0

今日は。


私なら送ります、好き嫌いは別にして話す事には事欠きませんから。
女性と話すのは楽しいですよ。
嫌いなら送りません、断るか無視します。
勝手な答えで済みません。
    • good
    • 0

こちらから先に送ることはありません。


メールが来れば返信はします。
    • good
    • 0

連絡先の交換してくれと言われれば


裏がありそうな女でなければ、普通に交換するが

好きでもない女の定義がよく解らない
(1)別にその女に惚れてる訳ではなく、ただ今まで興味が沸かなかっただけ
(2)明らかに嫌いなタイプ。生理的に受け付けないタイプ

(1)なら、しばらく様子を見て、メールが全然来なかったら、こちらからメールするかも
 だって、キミが悪いだろ。何のために連絡先の交換したんだよという話しになるだろ
 それを確認する為にもメールする。つまり有る程度、意識はするだろうな。

(2)なら、スルーするだけ
 相手からメールが来たら、適当に相手するだけ
    • good
    • 0

送りません。



例え好きなタイプであっても、こちらから翌日メールするなんて
事はしません。
まして”さして好きでもない女性”なら尚更です。
    • good
    • 0

自分からは送りません。


送られてきたら返信する程度です。

その後の先行きは成り行き任せです。
    • good
    • 0

さして好きでない女性であっても、少しでも興味のある女性なら送りますし、女性から連絡先の交換を求められたという事で、よほど嫌な相手でなければ興味がわきますね。

    • good
    • 0

連絡先を求められた相手の女性が、安心できると思える人なら交換します。

交換する以上メールのやり取りはすると思いますね。そして好きでもない、少しは好きなら、前進させるような内容でしょうね。
    • good
    • 0

おはようございます。



私はメール魔ですので、送ります。
翌日ではなく、当日送ります。
デコメールも絵文字も使わないので、そっけないですが。
    • good
    • 0

自分からはまず送りません。



で、本来メール無精なので、メールがあったとしても返信は翌日にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!