最近愛する人とのセックスが充実してます。安心してお互いが求め合って心も身体も脳も感じてます。イヤらしい妄想してた事も理解して受け入れてくれてセックスを楽しんでます。世間ではセックスレスが増えてますが、お互いシたい事や話し合いをしてないからではないでしょうか!
みなさんはどんなセックスを楽しんでますか!?

A 回答 (2件)

どう読んでも、お悩みの質問とは思えませんが…(笑)

たしかに、愛し合うパートナーとのSEXは格別です。 私たちも身体と脳で快楽を得てます。 今では挿入して動かなくても、妻は繋がってるだけで小刻みな痙攣を起こしてイキます。

私たちは頻度や回数が多いだけに、マンネリ化防止のために色々と二人で工夫してます。 他人には迷惑を掛けない程度に… 自宅では妻にチャイナドレスやセーラー服を着せてのコスプレをしたり、海外のリゾート地では全裸になってバルコニーでのSEXを楽しんだり… 国内の旅先ではホテルや旅館で緊縛のSMプレイ、遠隔操作でリモコンバイブを埋め込んでは楽しんでます(苦笑)

我が家のウォークインクローゼットは、妻のセクシーコスチュームとグッズで満載です(笑)

世の中は草食時代のようですが、セックスレスの性(生)活なんて私たちには考えられません! お互いに肉食で、楽しいSEXライフをエンジョイしましょう(^_-)
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~(^-^)
他人に迷惑かけなければ良いですよね!!
ただ、奥さんが更に上を求めてくるんじゃないか!?(浮気や他人)の心配ないですか!?

最近は彼が体調不良で できてません…。

たぶん 5日位…。

いつもなら 週に 2回~3回は するので 寂しいです。
    • 0
この回答へのお礼

体調整えて頑張って下さい。
週2~3回って少ないでしょ!!(笑)