最近愛する人とのセックスが充実してます。安心してお互いが求め合って心も身体も脳も感じてます。イヤらしい妄想してた事も理解して受け入れてくれてセックスを楽しんでます。世間ではセックスレスが増えてますが、お互いシたい事や話し合いをしてないからではないでしょうか!
みなさんはどんなセックスを楽しんでますか!?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どう読んでも、お悩みの質問とは思えませんが…(笑)



たしかに、愛し合うパートナーとのSEXは格別です。 私たちも身体と脳で快楽を得てます。 今では挿入して動かなくても、妻は繋がってるだけで小刻みな痙攣を起こしてイキます。

私たちは頻度や回数が多いだけに、マンネリ化防止のために色々と二人で工夫してます。 他人には迷惑を掛けない程度に… 自宅では妻にチャイナドレスやセーラー服を着せてのコスプレをしたり、海外のリゾート地では全裸になってバルコニーでのSEXを楽しんだり… 国内の旅先ではホテルや旅館で緊縛のSMプレイ、遠隔操作でリモコンバイブを埋め込んでは楽しんでます(苦笑)

我が家のウォークインクローゼットは、妻のセクシーコスチュームとグッズで満載です(笑)

世の中は草食時代のようですが、セックスレスの性(生)活なんて私たちには考えられません! お互いに肉食で、楽しいSEXライフをエンジョイしましょう(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~(^-^)
他人に迷惑かけなければ良いですよね!!
ただ、奥さんが更に上を求めてくるんじゃないか!?(浮気や他人)の心配ないですか!?

お礼日時:2011/04/14 11:24

最近は彼が体調不良で できてません…。



たぶん 5日位…。

いつもなら 週に 2回~3回は するので 寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調整えて頑張って下さい。
週2~3回って少ないでしょ!!(笑)

お礼日時:2011/04/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜の営みのもちかた

夜の営み,夫婦生活についての質問です。主人も私も現在42才,来春から中学1年生になる息子と小学2年生になる娘がいます。皆さんは夜の営みをどのようにされているのでしょうか?息子も夜遅くまで起きていることも多くなってきて,時には「寝たかな?」と思っていても「のどが渇いた」と言って起きてくることも多くなってきました。主人は性欲が旺盛なようで,夜の営みをしたいようですが,私はあまり積極的ではありません。もう2ヶ月もしていません。なので,私が寝ている間に一人で処理しています。月に一度くらいでそういう営みがあってもいいかなとは思うのですが,何か息子が起きてきたらどうしようと考えると何か踏み切れません。皆さんはどのように夫婦の関係をもっていらっしゃるのでしょうか?月に何度くらいされているのでしょうか?できないときはやはりこうやって旦那が自分で処理してすませているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいのですが,教えていただければ…。

Aベストアンサー

 とにかく子供に早く寝るように言うことでしょう。
私もご主人のタイプだったので子供が眠ったのを確認してからやっていましたよ。
 朝立ちしたときにやったことも良くありました。
子供も43歳で出来ました。

Qもてすぎて困ってます彼氏がいますが心から愛してると言われてます でもこ

もてすぎて困ってます彼氏がいますが心から愛してると言われてます でもこの前バイト先の人に突然後ろから抱きつかれて「キスしない?」とか言われてキスされてそのまましちゃいました。その後もデートとかしてたら「俺たち付き合ってるって事でいいのかな?」て聞かれて困りました。さらにこの前大学時代の男友達から遊びに誘われて服買ってくれたりおごったりしてくれて展望台で抱きしめられて「大学時代は考えてもいなかった・・こんな関係になるなんて・・」て言われながらキスをしてそのままホテル行きました。もてすぎて困る場合どうしたらいいですか?誰と付き合ったらいいですか?

Aベストアンサー

肉便器
今のあなたにぴったりの言葉です。
意味がわからないなら検索してみてね☆

Q夫婦の営み 主人は夫婦仲がいい時、2日に1度のペースやひと晩の営みで2度求めて来てますが…浮気の心配

夫婦の営み



主人は夫婦仲がいい時、2日に1度のペースやひと晩の営みで2度求めて来てますが…浮気の心配は不要でしょうか?

Aベストアンサー

貴女に魅力があるからでしょうね。

心配無しですね。

Qキスもセックスも一度もしてない

30代の女性です。私にはつきあって一年半になる彼氏がいます(年下。彼も30代前半)。ですがまだ一度もセックスしていません。セックスどころかキスもしていません。彼のことは大好きで、セックスレス以外は何の問題もありません。私も「しないならしないでまあいいかな」という気持ちもあるのですが、一年半つきあって何もしようとしない彼がちょっと不思議で・・。私から誘ってみようか、と考えたこともありますが、私は私で体にコンプレックスを持っており誘ったところで自信がないのです(^_^;)(胸が真っ平)。そんなこんなで躊躇してるうちにプラトニックラブのまま一年半が過ぎてしまいました。彼もなにかコンプレックスがあるのでしょうか?彼に直接聞くのが一番だとは思うのですが・・・。一度手をつなごうとして拒否されました。それ以来スキンシップ関係は禁句、みたいになってしまっており、なかなか聞くこともできません。彼は潔癖症か何かなのでしょうか?皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

おそらく男性も女性もそうだろうと思いますが、性欲というものは人によってものすごく個人差がある、ということを認識して下さい。

もし、彼が本当に心を許せる人ならば、すべて胸の内を打ち明けるのがいいと思います。

なお、胸のことなどは、少しもコンプレックスに思う必要はありません。

Q生命の営みにとっての水素結合について

後期のレポートで、生命の営みにとって炭素-炭素結合が重要であること、さらに水素結合もそれと同じくらいに重要であることを適当な例を上げて示せ。(400字以上)
っていうのがでまして、炭素-炭素結合の方はなんとか書けるのですが、水素結合と生命の営みの方がうまく説明できなくて困ってます・・。
どなたか御存知でしたら回答おねがいします。

Aベストアンサー

せっかくの「生命の営み」という設問に答える形で,
受精には特異的な糖鎖間の水素結合を介した卵子と精子の結合が必要
といったかたちの回答はどうでしょうかね?
水素結合自体は生命現象のどこにでも出てくるので,何を題材にしても
良いのではと思います。
ホルモンや成長因子と受容体の結合などなど。
レポートがんばってください。

Q彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。 本当に何度もすみません。質問してもしても

彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。

本当に何度もすみません。質問してもしても落ち着かないと言うか何と言うか…。本当にすみません。

告白は相手からでした。

私には彼氏がいて、相手にも彼女がいました。彼と付き合う前にLINEで話してて好きな人の話になり「付き合ってるのに好きな人出来ちゃった人とかおる?わら」と送ると「おるよ。教えて欲しい?」と言われたので「教えて欲しい」と言うと「お前たい。好きです。」と言われ彼氏は彼女がいたので彼女のこと聞くと「今から別れてくる」と言って本当に別れて来て「別れたから付き合って」と言われたのですか、考えたいと言って時間をもらい考えて付き合いました。

付き合った時はLINEで「俺はキスとハグと手繋ぐとかしたいからする。」と言われました。

付き合った日に私と彼氏と友達で遊びました。遊んだ後に二人きりになってバレにくい場所に移動して今から俺とお前のやりたい事する。と言われて手繋いでハグしてキスされました。キスは何度もです。

終わった後も公園に寄ってキスしたり遊んだりしました。 帰りは途中まで送ってくれて相手は手を怪我してました。

帰ってる途中で胸触りたい、ディープキスしたいと言われ胸だけ少し触られました。
嫌だったので「次触ったら別れるよ?」と言うと「分かった」と言って最近は二人きりになった時胸を触って来ません。

また友達と彼と私で遊んだ後、「俺途中まで送る」と言って公園に寄りまた二人きりになりました。何度もキスされました。ディープキスが多かったです。

怪しかったので彼にLINEで「本気で好きなの?遊びで付き合ってない?」と聞くと「本気で好きやし。当たり前じゃん?」と言われました。

本気で好きかは何度も聞いてます。聞くと本気で好きと言われます。

今度二人でデートしに行きます。

電話で話してて「何処に行きたい?」「何する?」と言われました。お金ないと言うと俺が払うよと言われました。

前に遅れて誕プレくれました。

彼は元カノにした事を私にしてます。沢山キス→私にもするなど…。

彼はLINEでは「うん。」「いいよ。」などとそっけないし適当なんです。学校でも適当にしてます。勉強とかです。
電話で「なんでも適当じゃん」と言うと「お前には適当じゃないよ」と言われました。

彼はLINEで送った文や言ったことはすぐに忘れてしまいます。

聞くと好きと言ってくれますが沢山キスとかされてて信じれません。身体目的としか考えれません。

中学生で身体目的で告白して付き合うと言うことはあり得ますか?

本気で好きと信じても良いのでしょうか?

長文スミマセン。

回答宜しくお願いします。

彼は身体目的?本気で好き?遊びで付き合ってる?中学生です。

本当に何度もすみません。質問してもしても落ち着かないと言うか何と言うか…。本当にすみません。

告白は相手からでした。

私には彼氏がいて、相手にも彼女がいました。彼と付き合う前にLINEで話してて好きな人の話になり「付き合ってるのに好きな人出来ちゃった人とかおる?わら」と送ると「おるよ。教えて欲しい?」と言われたので「教えて欲しい」と言うと「お前たい。好きです。」と言われ彼氏は彼女がいたので彼女のこと聞くと「今から別れて...続きを読む

Aベストアンサー

まず、彼に対するよりも、自分の方を考えましょう!それが、わかれば、これからの後悔はないでしょう!なぜ、つきあおうとしたのか?これから、なにをしたいのか?なにを彼に求めているのか?それらは、自分のどんな感情からきているのか?など

Q親の夜の営み

親の夜の営みを見てしまった時ってどんな感じなんですか?


次の日から気まずくなってしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

〉親の夜の営みを見てしまった時ってどんな感じなんですか?

「わちゃぁ~」でした。
そのまま回れ右で「サイナラ~」しました。

〉次の日から気まずくなってしまうのでしょうか?

お互い忘れましょう。
いや、忘れられなくても、忘れたフリとか、無かったコトにしましょう。

みられた方も、別に悪いコトやってるワケじゃないんだけど・・・人に見られちゃダメなコトかな?
見た方も、覗き見したワケじゃないしね。何も悪いコトはしてない。
貰い事故みたいなモノ。

だから、お互い、無かったコトにして、朗らかに過ごしましょう!

Q付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか?

付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか?

デート3日目で、身体を求めてくる雰囲気になったので、『付き合ってからではないとダメ』と私が
いうと、付き合うことになりました。

すると、しばらくしたら 『付き合ってるしいいよね』と堂々と求めだし、私も気持ちがある分、断りきれませんでした。
決して嫌ではないのですが、真剣に結婚を見据えて付き合ってくれるつもりか不安です。

ちなみに時間の関係で最後まではいってないですが、『次はいいよね?』とやたらと聞いてきます。
本人は『好きになったら、自分のものにしたいのが男だよ』といってますが、付き合い直後に肉体関係を結んでも、問題はないのでしょうか?



ちなみに彼は婚活イベントで知り合った 40歳弱の公務員です 至って真面目に見えますが、ある程度女性に慣れていて、甘え上手な一面があります。未婚 彼女なしは確認済みです

Aベストアンサー

既婚男性です。

>付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか?

正確には、「付き合いはじめ」であるかないかに関係なく、性的に健康な男性であれば、普段から性欲を抑制した状態で生活していますから、女性が受け容れサインさえ出せば、女性への愛情の有無と関係なく、大喜びでセックス欲に駆られるはずとお考え下さい。

でも、高精度の避妊手段の恩恵に与れなかった昔の女性は、たとえどんなに好きな男性からの求めであろうと、妊娠の可能性がある以上、結婚するまで、とてもセックスの求めには応じられませんでした。
もちろん、そうと弁えていた男性にしても、女性に体目当てと疑われたり、軽蔑されたりしたくないがために、やはり結婚を約束するまで「身体を求める」ことはありませんでした。

その意味では、近年、男性が「付き合おう」と言うだけで、セックスできるようになったのは、高精度の避妊手段が普及したからという以外のいかなる説明も欺瞞でしかないと言えます。
ところが、なまじ避妊手段が普及したおかげで、本当はでセックスしたくないのに、好きな男性に逃げられたり、去られたりしたくないがために、無理して応じるという女性も少なからずいるのではないでしょうか。
失礼ながら、質問者さんも、今まさにこういう自分を安売りしかねない女性になりかけていませんか?

私には、女性が男性に「付き合おう」と言われただけで、どうしてセックスに応じる気になれるのか、どうして「もし、私が妊娠したら、あなたは喜んでその子の父親になってくれるか?」と確認した上でセックスに応じないのか、全く理解できないのですが。
ただし、避妊に万全を尽くせば、女性だって男性と同じではないにせよ、女性固有のセックス欲があるのは確かですし、それを充たしたいと思うのは当然でもありますから、こうした動機や目的でセックスする分には何ら問題ないと思いますが。

>すると、しばらくしたら 『付き合ってるしいいよね』と堂々と求めだし、私も気持ちがある分、断りきれませんでした。
>決して嫌ではないのですが、真剣に結婚を見据えて付き合ってくれるつもりか不安です。

なら、まずは、彼氏に結婚する気があるかどうかを確認しないまま、セックスに応じてしまった自分に対し、あるいは自分を安売りしてしまったことに対して、ご自分を責めて下さい。
もし、結婚の意思確認に対して「この女、重いな~」という態度を彼氏が示したなら、あるいは「すぐに返事はできない」とかわしてきたなら、やはりセックス優先と判断して、すぐに別れた方が賢明でしょうね。
なお、互いのセックスの相性を確認するために、しばらく付き合ってみようと考えるなら、これはセックス軽視以外のなにものでもないですよね。

もちろん、先のことは分からない以上、取りあえず好きな彼氏とのセックスを楽しみたい、お互いに結婚したいと思ったら、結婚すればいいし、そうでなければ別れればいい、たとえ彼氏に捨てられても泣き言は言うまいという自信や覚悟があるなら、いわゆる自己責任で彼氏との関係を続けても全然構わないと思います。

>本人は『好きになったら、自分のものにしたいのが男だよ』といってますが、付き合い直後に肉体関係を結んでも、問題はないのでしょうか?

失礼ですが、こういうことは他人に問うような問題でしょうか?
これでは、自分があまりにも幼すぎる、あまりにも自立(自律)できていない、あまりにも他人任せだ、あまりにも依存性強すぎる、と公言しているようなものですよね。

とにかく、しっかりした自分の意思や考えを固めた上でないと、自分にセックスする資格はないというくらいのお気持ちを抱いていただきたいところです。
そうでないままセックスをしていると、高い確率で後悔の種を蒔くようなことになりかねませんから。

以上、成人した娘を二人持つ父親の余計なお節介とでも受け止めていただければ幸いです。

既婚男性です。

>付き合いはじめに身体を求める男性心理は、普通ですか?

正確には、「付き合いはじめ」であるかないかに関係なく、性的に健康な男性であれば、普段から性欲を抑制した状態で生活していますから、女性が受け容れサインさえ出せば、女性への愛情の有無と関係なく、大喜びでセックス欲に駆られるはずとお考え下さい。

でも、高精度の避妊手段の恩恵に与れなかった昔の女性は、たとえどんなに好きな男性からの求めであろうと、妊娠の可能性がある以上、結婚するまで、とてもセックスの求めには応...続きを読む

Q仕方なく夜の営み…

ご夫妻の夜の営みですが…

本音は
「しなくてもいい。」
又は
「したくない。」
だけど、夫または妻が浮気をしないように、相手が求める時は、仕方なく夜の営みに応じている。という方はおられますか?

うちは、相手に
「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」
と思われている気がするのですが。
(私は浮気の経験もないのに…)


奥様、旦那様いずれの方のご意見でも構いません。当事者のご意見をお願いします。

Aベストアンサー

40代妻です。
結婚したときに心に決めたことは
夫の食欲、睡眠欲、性欲は
例え夫婦喧嘩してても満たしてあげよう!
ということでした。

自分の好みでなくても夫の好みで食事を作り
夫の「美味しい!」の笑顔が喜びなので
自分へのご褒美なんです。

どんなに仕事が忙しくても、夫の睡眠時間だけは
確保出来る様にして健康管理をしています。

夫に求められたら、体調が悪くても生理以外は
絶対に断りません。
でもあまりに私の体調が悪いときは
気がついてくれて「今夜はやめておこうね。」
と言ってくれます。

確かに「しなくてもいい」です。
私が応じるのは浮気防止のため仕方なく
ではありません。
夫の喜びは自分の喜びだからです。
あなた様のお相手もそういう気持ちなのではないでしょうか?

もし本当にお相手が
「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」
と思って仕方なく応じているなら、
毎日前戯をしてはいかがでしょうか?

妻って日々の生活の中で
夫がしてくれる何気ないことが
実は前戯になっているんです。
優しい眼差し、廊下ですれ違うときに頭を撫でてくれたり
テレビを見ながら抱き寄せてくれたり
寝るときに握られる手・・・などなど
スキンシップは前戯です。
また、家事を手伝ってくれることや
目を見て長い時間会話をすることも実は前戯なんですよ。

私は前回の営みから次の営みの日々の生活の全てが
前戯だと思っています。
だからこそ夫の求めに
心からの喜びのみで応じることが出来ます。

あっ、でもこう思っているのは私だけで
他の女性は違うかもしれませんので
参考までに・・・

40代妻です。
結婚したときに心に決めたことは
夫の食欲、睡眠欲、性欲は
例え夫婦喧嘩してても満たしてあげよう!
ということでした。

自分の好みでなくても夫の好みで食事を作り
夫の「美味しい!」の笑顔が喜びなので
自分へのご褒美なんです。

どんなに仕事が忙しくても、夫の睡眠時間だけは
確保出来る様にして健康管理をしています。

夫に求められたら、体調が悪くても生理以外は
絶対に断りません。
でもあまりに私の体調が悪いときは
気がついてくれて「今夜はやめておこうね。」
と言ってくれます。...続きを読む

Q妻を代わりにしますか 夫婦共に43才。仲はいいです。中学生と小学生の子供がいます。 セックスレスで

妻を代わりにしますか

夫婦共に43才。仲はいいです。中学生と小学生の子供がいます。
セックスレスではありませんが、月に2回くらいです。全くない月もあります。夫はそんなに積極的でもないと感じてます。
夫は飲み会の次の日に、いやらしい目で私の身体を見たり、やたら触ってきたりします。
聞きませんが、多分女の子がいる店で飲んだ翌日です。すぐわかります。
若い子を触りたいけど我慢しているから、翌日私で晴らしてるのがバレバレです。
やたら欲情してるのがわかり、複雑です。
これって、私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか、どう受け止めればいいですか。男性の方教えて下さい。
これって、喜ぶことですか、怒ることですか?

Aベストアンサー

.あなたがセックスを続けたいのか逆に終いにしたいのかの記載がなく、どちらか分かりかねますが、これからセックスレスに移行していく夫婦ということでしょうね。
 
> 若い子を触りたいけど(中略)私で晴らしてる(後略)
 男性心をよく見抜いていますね。ただ、仲の良い男性同士の飲み会の後でも欲情することはあります。「人が恋しくなること」が理由です。
 
> 私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか(後略)
 本人に聞かないと真意は分からないでしょう。どちらもありえます。他人には分かりません。
 ご主人が勃起しているならば、「勃起に値する女性」ということは保障されているでしょう。
 
> 喜ぶことですか、怒ることですか?
 そのまま若い子に手を出す男性もいますし、風俗で女の子を買う男性もいます。
 でもあなたのご主人は、あなたのもとへ帰ってくるのですから、それに対応した対処でよいでしょう。
 飲み会の女の子に欲情したことには怒って、自分を抱いてくれることには感謝か喜びですね。
 
 先述のように、あなたがセックスレスを希望しているのならば、怒り続ければよいと思います。
 逆に今より抱かれたいのであれば、以下のように「欲情される妻」に自身を改革しましょう。
 
 男女は長く一緒にいると、自然と「家族」になってしまいます。そして夫に、「家族とはセックスできない」と言う辛い言葉を言われる妻が多数いるのが現実です。女性も女であることをなまけてしまうからかなとも感じるかもしれません。男からして「こんな女性にはムラっとしない」女性の特徴は何でしょう。

 日常生活の延長上にセックスは存在しますから、日常のふるまいや言葉でゲンナリしてゆくことが重なると男性は女性にエロスを感じなくなります。
 たとえば、家事とか身の回りのことを「してあげている」という空気が漂う女性は、偉そうな感じでダメです。そうではなくて「あなたのことが好きだから(している)」という雰囲気をつねに持っていてもらいたいです。

 恋愛が楽しいのは、相手が、こちらの働きかけにどう反応するか。どんな感情を見せるのかが予測不可能な点ではないでしょか?「ギャプ萌え」などという言葉もよく聞きますが、予想を裏切る、相手の意外な一面に恋が芽生えた経験がある方も多いのではないでしょうか?

 長年連れ添った夫婦であれば、たいていの相手の考え方やリアクションは読めるもの。そんな「定番」「安心」「安定」は、女性にとってはセックス欲増進につながるのですが、男性にとっては「刺激がなく」「退屈」「マンネリ」と性欲減退につながります。

 まずは、意識して、いつもと違うリアクションを、だんな様に対して仕掛けてみましょう。外では冷淡なのにベッドに入ると急に甘えたり、人がいないところになると、突然大胆にキスをしかけてみたり…。
 昔から男性は「昼間は淑女、ベッドでは娼婦」というシチュエーションが大好き。相手の想像を裏切る発言、行動で、だんな様をドキドキさせましょう。

 また、お子さんがいらっしゃる方は、お子さん中心に時間も生活も回りがちです。しかし、それでも、大人の時間、会話をキープできる女性は素敵です。だんなさんに、お子さんの話題ばかり出す女性は、エロスが去っていきます。

詳細はこちら↓
▲セックスレスの対処法 [夫婦関係] All About
http://allabout.co.jp/gm/gl/3712/

.あなたがセックスを続けたいのか逆に終いにしたいのかの記載がなく、どちらか分かりかねますが、これからセックスレスに移行していく夫婦ということでしょうね。
 
> 若い子を触りたいけど(中略)私で晴らしてる(後略)
 男性心をよく見抜いていますね。ただ、仲の良い男性同士の飲み会の後でも欲情することはあります。「人が恋しくなること」が理由です。
 
> 私の事女として見てるからなんでしょうか、それとも仕方なく私を触ってくるんでしょうか(後略)
 本人に聞かないと真意は分からないで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報