日テレのZIP!は、いかがでしょうか。

※ できれば良い面も1つは挙げていただきたい。

A 回答 (4件)

起床時間で7時からしか見てないのですが…(ズームインも7時からでした)

・ひな壇のお姉さんさんたち要らない。
・桝さんは嫌いではないのですが、声が聞き取り難いですね。
・同じく関根麻里さんの声もちょっと早口で聞き取り難いかな?
・日替わりコメンテーター必要?
・ズームインが日の光差すマイスタジオからだったので、ZIPはなんか画面が暗く感じる。
・朝の番組にしては、元気ないよね?

良いところ
・全国の人がメッセージボードを見せてるMESSAGE FOR JAPANのコーナーはちょっと良いかなと思ってます。

ズームインの32年間の習慣から、朝はつい日テレをつけてしまうので
ZIPにはもっと頑張れ!って思いと、まだ2週目ですが早くテコ入れしちゃえば
いいのにって思いが半々です(笑)
    • 0

私は即答で違う番組に乗り換えました、やはり日本テレビの朝は「まるまるへ、ズームイン」の挨拶で決まりです。

土曜日だけでも放送してくれたのは救いでしたので毎週土曜日は日本テレビのズムサタを見ています。
    • 0

朝からお昼以降にやるような情報番組はいらない。

ズームインの時の解放感が欲しい。

いい所は山下達郎のテーマソングぐらいですね。
    • 0

1.ズームインのあとが、ただの情報番組ってのがいただけない

2.どう見ても時間帯が違いすぎる、早くてもせめて午前10くらいから・・・
3.芸能人ふんだんに使いすぎ!視聴率狙いがプンプン匂う
4.ひな壇のローカルアイドルいらない
いい所
逆にそんなローカルアイドルが目の保養になる
    • 0