日テレのZIP!は、いかがでしょうか。

※ できれば良い面も1つは挙げていただきたい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

起床時間で7時からしか見てないのですが…(ズームインも7時からでした)



・ひな壇のお姉さんさんたち要らない。
・桝さんは嫌いではないのですが、声が聞き取り難いですね。
・同じく関根麻里さんの声もちょっと早口で聞き取り難いかな?
・日替わりコメンテーター必要?
・ズームインが日の光差すマイスタジオからだったので、ZIPはなんか画面が暗く感じる。
・朝の番組にしては、元気ないよね?

良いところ
・全国の人がメッセージボードを見せてるMESSAGE FOR JAPANのコーナーはちょっと良いかなと思ってます。

ズームインの32年間の習慣から、朝はつい日テレをつけてしまうので
ZIPにはもっと頑張れ!って思いと、まだ2週目ですが早くテコ入れしちゃえば
いいのにって思いが半々です(笑)
    • good
    • 0

私は即答で違う番組に乗り換えました、やはり日本テレビの朝は「まるまるへ、ズームイン」の挨拶で決まりです。


土曜日だけでも放送してくれたのは救いでしたので毎週土曜日は日本テレビのズムサタを見ています。
    • good
    • 0

朝からお昼以降にやるような情報番組はいらない。


ズームインの時の解放感が欲しい。

いい所は山下達郎のテーマソングぐらいですね。
    • good
    • 0

1.ズームインのあとが、ただの情報番組ってのがいただけない


2.どう見ても時間帯が違いすぎる、早くてもせめて午前10くらいから・・・
3.芸能人ふんだんに使いすぎ!視聴率狙いがプンプン匂う
4.ひな壇のローカルアイドルいらない
いい所
逆にそんなローカルアイドルが目の保養になる
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10年くらい昔の日テレの大地震?のドラマ

今からもう10年くらい前になると思います。日本テレビの(多分)21時から放送した、2時間のスペシャルドラマだと思うんですが、大地震がテーマだったと思います。最後のシーンが印象に残っています。多分、大地震で火事になって、その火事を背景にスローモーションでどこかへ逃げている、みたいな感じだったと思います。これが、なんていうドラマだったのか、全く思い出せません。少しでも情報ある方いましたら、教えてください。
わかりづらくてすみません。

Aベストアンサー

こんにちは。

1990年にNTVで放送された『予言ドキュメンタリードラマ M8.5直下型東京大地震 』と言うドラマでしょうか?

私は(多分)実際には見ていないので自信はないのですが…。
下記サイトで出演者などの情報を検索出来ますので確認してみてください。

http://www.tvdrama-db.com/

Q日テレの朝番組「ZIP!」について

この度はお世話になります。

日テレで朝5:50~8:00に放送している情報番組「ZIP!」の中に、「モチアル曲」という有名人がお気に入りの曲を紹介するコーナーがあるらしいのですが、大体いつもは何時くらいに放送されているか教えてください。
その日によって変動があると思いますので、本当に大体の時間で大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ZIP!は毎日見てるのですが、寝起き頭でボーっとしてる上
色々しながらのながら見なので、あんまり確かとは言えないのですが
たぶん7時24分ごろのShowbiz TIMEだと思います。
曜日は音楽情報を紹介する水曜日ですね。
(特にこの時間はあんまりテレビの前に居ないので、違ってたらスミマセン…m(_ _)m)

WikipediaにあったZIP!のタイムテーブルを挙げておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ZIP!#.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.83.A0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.96.E3.83.AB

Q日テレがドラマの再放送をしなくなった理由

日テレって何でドラマの再放送をしなくなったのですか?数年前までは昼間に何らかのドラマを再放送していましたよね。
結構人気のあった物も多いですしもっと放送してもいいと思うのですが、ただ視聴者からの要望が少ないからなんですか?

Aベストアンサー

スポンサーの意向だと思いますし、現在放送中の番組が時間帯では良い数字をとっていると変更はないと思います。

個人的には汐留スタイルも韓国ドラマも大好きなので、この状態続けば良いと思っている一人です。欲をいえば、深夜に放送してくれればありがたいですね。

ごくせんは去年の年末の午前中に一気に再放送してましたね。

Q1/5(水)19:00~日テレ

1/5(水)19:00~日テレでやっていた、感動しない若者を感動させるという番組で、勝俣さんが紹介したVTRがどのようなものだったか覚えている方教えてください。

どなたかのインタビューだったと思うのですが、誰のどのような話だったかわたるかた、お願いします。

Aベストアンサー

イラクでお亡くなりになられた、ジャーナリスト橋田さんの大学での講座のVTRでした。
橋田さんが言った一言に「ちょっとだけでも楽しいことが必ず来るから、生きていて下さい」という内容の話だったと思います。

Q日テレのドラマの再放送

日テレってドラマの再放送をなかなかやらないと思いませんか?なんででしょう?
もう一度見たいドラマがいっぱいあるのに。
(買ったり借りたりすればいいんだけど出費してまでは~)
そう思うのは私だけですか?

Aベストアンサー

再放送して欲しいと思っているオバちゃんです。

関西では夕方「火サス」の再放送や「エンタの神様」の再放送をしてますし、日祭日は「ミナミの帝王」をよくやっているのです。

なぜ再放送しないのかな?
以前は金曜の4時台はやってたんですが・・・

視聴率取れそうな「ごくせん」なんかはやってた記憶が・・。

再放送希望は「昨日、悲別で・・」「竜馬におまかせ」「リミット」「すいか」「僕の魔法使い」など・・。

やはり視聴率の関係かな?

Q日テレのクリック!

4月19日(今日)の「クリック!」という番組の中でリトミックという特集がありましたが、それの前頃に出ていた女性レポーターの名前が分かる方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょか? 宜しくお願い致します! スタジオでは緑の服を着た男性2人組と一緒にレポートしていた女性です。 見た目は細身でかなりの長身だったような気がします。 とても綺麗な方でした。

Aベストアンサー

日本テレビの番組ホームページにレギュラー出演者が載っていました。下記サイトに月曜~木曜の司会者と一緒にクリッカーズの名前(芸人の皆さんと女性出演者)が載っています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/click/cast/index.html

Qドラマ大喜利。(日テレ土曜ドラマ) 「ラストコップ」の京極浩介(唐沢寿明)と望月亮太(窪田正孝)は何

ドラマ大喜利。(日テレ土曜ドラマ)
「ラストコップ」の京極浩介(唐沢寿明)と望月亮太(窪田正孝)は何て言ってる???

Aベストアンサー

望月「アレよくない?」
京極「よくないコレ?」
二人「よくなくなくなくなくsay year!!」

Q日テレの「天才!しむら~」という番組で気になった旅館があります.

10月7日に放送された,日本テレビの「天才!志村どうぶつ園世界のトンデモ動物と命がけで修行だョSP」という番組で,志村けんとチンパンジーのパン君が旅館に泊まる内容のVTRがありました.日本の旅館というのは分かるのですが,旅館名を見逃してしまい,凄く気になっています.一度遊びに行ってみたいな,と思ったのでどこの旅館か分かる方,教えてください.よろしくお願いします!

Aベストアンサー

たぶん、「阿蘇温泉 御宿 小笠原」というところだと思います。高級そうでいい感じの宿でしたね。宿のホームページを参考URLに書いときます。 

参考URL:http://www.onyado-ogasawara.jp/index2.html

Qドラマ大喜利。(日テレ・土曜ドラマ) 「ラストコップ」の京極浩介(唐沢寿明)と望月亮太(窪田正孝)と

ドラマ大喜利。(日テレ・土曜ドラマ)
「ラストコップ」の京極浩介(唐沢寿明)と望月亮太(窪田正孝)と神野晴彦(小日向文世)と松浦聡(藤木直人)と若山省吾(竹内涼真)は何て言ってる???

Aベストアンサー

小日向「『恋ダンス』覚えたんだよね、見て!」
一同「(……出来てねぇ、でも言えねぇ……)」

Q日テレの「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」見てた人!

昨夜、「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」 と言う24:50~の番組を見てた方いらっしゃいますか?
熊田曜子が出したマニフェストで「女性は年齢詐称しても罪にならない」とあったのですが、途中で寝てしまい、否決か可決か見れませんでした。。。
自分的にはとてもくだらなく、どうでも良い内容だったのですが、あの案に賛成する人が居るのか、とても気になったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。

あの案は、否決されました。
たしか7対14だったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報