いないいなばぁの中でたまにかかる曲ですが。
♪ひとりぼっちのかばくん ジャングルで ひとり♪
っていう曲はCDなどで販売されているのでしょうか?
家の子がこの曲がとっても好きみたいで。
私もあのあどけない感じの歌い方が大好きなので
。宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

“ひとりっこかばっこ”ですね♪


【NHK いなにいないばあっ! ~旅がらす ワン太郎~】
に収録されています。

ほのぼのくる歌で大好きです(*^-'*)
あのイラストが、また可愛くたまらなくて、
涙が溜まるシーンなんて、こちらもウルウルしちゃいますぅ☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー♪

お礼日時:2003/09/29 17:58

♪ひとりぼっちのかばくん ジャングルで ひとり♪


が どの曲かわからないんですが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …

「10.ひとりっこカバッこ」これでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー♪

お礼日時:2003/09/29 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラザニア好きのかば宇宙アニメ

20年も前のアニメだと思うんですけど、色とりどりのカバ、数人(数カバ)が宇宙船に乗って旅するようなアニメがあったんですけど、題名などわかりますでしょうか?
確か、緑っぽいカバはラザニアが大好きで、「ラザニア」って呼ばれてたって記憶があるんですけど・・・
まわりの友人に聞いても、誰~も知らないんです。(T‐T)
もう一度見てみたい!!!!
ビデオとかあったら是非是非見たい!!!!

Aベストアンサー

宇宙船サジタリウスだと思います。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/users/mips/tss/sagi20.html

Q♪チャイルドシートの選択♪

今年の8月に産まれる子供のためにチャイルド(ベビー)シートの購入を検討中です。
アップリカ、コンビ、海外メーカーなどたくさんのブランドがありますが、カーメイトの製品を第一候補に考えています。
カーメイトさんの評判などご存知のこと、ありますでしょうか?
また他社製品・ブランドでおススメがあれば、ご意見を頂きたいです。
(現在はシートのホールド感、360度回転する、取り付けが簡単という理由でカーメイト「エールベベ・クルット プレミアム」を第一候補に考えています。)

Aベストアンサー

ANo.1です。追記します。
こちらに「エールべべ・ズット」ならテスト結果がありました。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/02assessment/child_h18/list_front.html

Qかばの兄弟のなぞなぞ

カバの兄弟が喧嘩をしたら何のおやつができるでしょう?のような感じの問題に対しての答えが分かりません。問題も少々違うような気もしますが答えのお分かりの方はご一報をお願いします。
問題の方も間違っているなら教えて下さい。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ずいぶんと有名な問題のようですよ。

参考URL:http://www.syu-ta.jp/Qkenkyu/hippo.htm

Q♪女の子の名づけの漢字♪

はじめまして、女の子の名前の漢字で悩んでいます。

響きは「めいか」で決定していて、漢字を『芽夏』と『芽佳』で悩んでおります。
初夏の産まれです。夏でも時期できにあっているし、佳の字も漢字の意味が良くて迷っています。
みなさんの意見をお聞かせ下さいませ。

Aベストアンサー

『芽夏』に一票ですね。佳よりは、夏の方が素直に「か」と読めるからです。
あと、ちょっと思ったのですが、キヘンを付けて「芽榎」とか、出た芽が将来美しく花咲くように「芽花」とか「芽華」とかでもいいのかなと思いました。

Q大阪の西成区の串カツ屋さん

大阪の西成区の串カツ屋さん

西成区にたくさんの串カツ屋さんがありますが、日中は何時ごろからお店は開いてるんでしょうか?

お昼ごろでも開いていますか?

Aベストアンサー

新世界界隈(通天閣付近)の話なら、24時間営業の店も何軒かありますよ。

http://www.94katu.com/

Q妊娠中期(安定期)のひとりエッチについて

現在妊娠6ヶ月目です。
以前から性欲は普通にあったのですが妊娠してから増しました。
旦那はコワくてHも1回しかしてません。
した結果、旦那がやっぱり待とうってことに。
でも私の性欲はおさまりません。
担当医に聞きたいけどうちの上司のいとこなので聞きたくないのです。
誰か同じような体験をした方や知識のあるか方教えて下さい。
ひとりエッチはしたらいけないのでしょうか?
それでイッたらいけないのでしょうか?

Aベストアンサー

問題は無いと思いますが、清潔を保つよう心がけた方が良いでしょう。

膣内は通常「酸性」に保たれていて細菌などの繁殖を防ぐ「自浄作用」があります。
しかし、妊娠するとホルモンの関係から「中性」に近くなり「自浄作用」が極端に低下します。
ですので、性感染症などになり易くなってしまうわけです。

http://seibooh.blog92.fc2.com/blog-entry-145.html

Q西成観光に行きたい

西成に観光に行きたいと思っています。
見たいものは通称泥棒市と呼ばれる市場と、飛田新地の遊郭の様子を中心に見て回りたいです。
あとは西成の雰囲気を肌で感じてきたいと思っています。

しかし、当方30代女性なのですが一人で遊郭のそばには行けるのか疑問です。
もし行けるのならば市場や遊郭を写真に撮りたいのですが、それが可能かどうかも知りたいです。

他にもダークな場所が西成または近辺にあるようでしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

泥棒市は以前から取締りの対象になっており規模は小さくなっていましたが、先々週の日曜日からより一層の取締り強化が行われ露店出店者は今後出店はしないとの誓約書を書かされています。

平日は午前4時頃から自転車や台車に荷物を積んだままの状態で客待ちをしている程度ですが、これは古物商や仲間内相手のもので一般の人は余程の顔見知りでない限り相手にしてもらえないでしょう。
日曜日は午前8時前後の約1時間が稼ぎ時ですが、今朝などは遠くに警察官の姿を見ただけですぐに店仕舞をしている状態でした。
今まで出店していた場所も市の職員によってフェンスを設置されており、その範囲はどんどん広がっています。
泥棒市見物なんてもう出来ないと思います。

飛田新地は普通に歩く分には問題ないですが、周りは買春目的の若い男ばかりですよ。
彼らに好奇の目で見られること請け合いです。声を掛けられるかもしれません。
覚悟してください。

他のダークな場所といえばノミ屋、覚醒剤の路上販売等がありますが、これらはヤクザの取り仕切るある意味治外法権の区域にありますから遠くから眺めるのも止めておいた方がいいでしょう。

西成なんて観光で行くような所ではありません。

泥棒市は以前から取締りの対象になっており規模は小さくなっていましたが、先々週の日曜日からより一層の取締り強化が行われ露店出店者は今後出店はしないとの誓約書を書かされています。

平日は午前4時頃から自転車や台車に荷物を積んだままの状態で客待ちをしている程度ですが、これは古物商や仲間内相手のもので一般の人は余程の顔見知りでない限り相手にしてもらえないでしょう。
日曜日は午前8時前後の約1時間が稼ぎ時ですが、今朝などは遠くに警察官の姿を見ただけですぐに店仕舞をしている状態でした。
今...続きを読む

Qふたりめ妊娠中のひとりめの断乳方法

私は現在1歳になったばかりの子供がいますが、ふたりめ妊娠が発覚してから断乳し、なんとか成功しましたが、私自身の母乳はなんとなくはるかんじです。搾乳器をつかって出すのがよいのか?ふたりめに影響するのか?どうしたらふたりめに良い母乳をあげれるのですか?

Aベストアンサー

2人目ご懐妊おめでとうございます。
良い母乳かは定かではありませんが、通常の断乳同様、乳腺炎にならないようにはお気をつけください。
私がお産した産院は母乳育児にとても力を入れているところなんですが、妊娠中でも授乳は大丈夫、胎児に影響はないと言われました。なので張りが気になるのであれば搾乳しても問題はないと思います。古いおっぱいが残っちゃうなんてことも聞いたことがあるような…。そのうちホルモンの影響で母乳も出ませんけどね。

母乳外来があるところなど一度専門家にかかってみるのもいいと思います!
上のお子様もいて多忙だとは思いますが、素敵なマタニティーライフをお過ごしください。

Q大阪市西成区でフィットネスジム

西成でフィットネスクラブってありませんか?
マシンがあって、スタジオがあって、シャワーかお風呂があるみたいなところ。
岸里近辺であるとありがたいです。

Aベストアンサー

公共施設の
「西成屋内プールトレーニングルーム(西成スポーツセンター)」というのがあります。
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/20/20760002/d.html
http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/osaka/shisetsu/nishinari.html

ただスタジオプログラムやお風呂があるような所で岸里から近くとなると住之江区内の
地下鉄四つ橋線沿線からだと
【スポーツクラブ ルネサンス 住之江】住之江公園駅下車すぐ
http://5420.s-re.jp/
南海本線沿線からだと
【セントラルウェルネスクラブ住ノ江】住ノ江駅下車すぐ
http://www.central.co.jp/club/suminoe/index.html

これらの民間施設くらいしか無いと思います。

Q別れた彼女が妊娠 1万人にひとりの確率で

別れた彼女から至急の連絡あり、妊娠していたそうです。
父親は間違いなく私だと言ってます。
彼女とは、別れる前から1年位セックスをしてません。

いつもフェラチオで口内射精して飲んでもらってましたが、
飲んだ精子が子宮に到達して妊娠したそうです。
ありえないと反論しましたが、1万人にひとりの確率で
起きるそうです。
産むから責任取れと言ってます。
どうすべきでしょうか?

補足

激怒されるのを覚悟で、今の彼女におそるそおる相談
したら、
・ばかばかしいから、相手にする必要ナシ。
・あなたが上位1万分の1に入る優秀な男性だとは知らな
 かった。
・私も妊娠しているような気がしてきた。超濃いの飲ん
 でるから。責任とってもらおうか。
何だか、混乱してきました。

Aベストアンサー

まってまって、落ち着いて
コメントからちゃんと意味を読み取って、自分で考えるクセをつけてください。

確かに警察は被害が起こる前というより起こった後に対処することが殆どです。
ですが警察はそういったことだけでなく、被害が起こる前にどうすればいいかの
対処方や、彼女との縁を切る為に法律相談の紹介などもしてくれるんです。

ですからちゃんと相談に行っていれば
その元カノの行動によってはこちらから訴えて慰謝料をもらえる可能性も
あったはずだったんです。

質問者さんは結局どこにも相談しなかったんでしょう?
慰謝料請求するにしてもしかるべき機関を通さないとややこしくなりますし

20万取り戻すにしてもやっぱり専門家に相談しないと・・・。
あんまり思いつきで行動しない方がいいですよー。困りましたなー。

まずはもう払っちゃったんだからひとまずヘタに動かないで様子見て下さい。
元カノがそれで納得せずにまた何か言ってきたら
その時は今度こそ、先ほども書いたようにちゃんと専門家に相談して
振り込んだ20万も返してもらえるかどうか聞いて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報