以前にも質問させていただいたのですが、まだ生理がこないのでもう一度お願いします。

二人目希望です。

最終生理  3月3日
生理周期   31~33日
仲良し  3月16日と31日
24日にテッシュにピンクっぽい血がついた。

生理予定日が3月6日だとするとちょうど1週間おくれていることになります。

妊娠検査薬は陰性。

昨日病院へ行って血液検査をした結果も陰性。

まだ可能性はあるので後1週間って来週の金曜日に再検査することになっています。

症状は、吐き気やだるさ、胸のはり、眠気、下腹部の違和感などがあります。

基礎体温は最近はかり始めたばかりなのですが、ここ1週間ずっと36.88あたりをキープしてたんですが、今朝になり、36.66になり0.2度下がってしまいました。

っということは生理が来るということなんでしょうか?

予定日1週間後では陰性だったけど、2週目で陽性になった方いらっしゃいますか?

経験談お聞かせください。

A 回答 (2件)

基礎体温が下がったなら妊娠していないと思いますが…

私は普段低体温ですが、妊娠した時は36.98~37.19ぐらいでしたよ!
下がる事はなかったです。

赤ちゃんできてるといいですね(^-^)v
    • 0

私の場合一週間位で陰性、二週間位たってから陽性になりました。

ただ、体温は一度も下がらなかったです。

妊娠の可能性も考えられますし、体温が下がってるみたいですので生理がくる可能性も考えられます。

もう数日様子見るとハッキリ分かるかと思います。

この時期ドキドキしますょね。妊娠していると良いですね。
    • 0