貴方様にとって、これまでの人生で最も屈辱的だと言える経験・出来事を教えてください。

私は、それまで仲良くしていたのに、ちょっとしたことでトラブルになった奴に、私の好きな人の前で「口が臭いよ」と、大声で指摘されたことです。

確かにその日は口臭がありましたが、「ざまあみろ」って顔で言われたので、私を傷つける、辱める目的で言ったのだと分かり、非常に屈辱的でした。

その人とは言うまでもなく疎遠になりましたが、機会を見つけて復讐してやろうと思っています。

A 回答 (5件)

思い出しても腹が立って来ますけど、有りますね・・・。

既に「離婚」した「元妻」とのケンカですけど。
とにかく、どんなケースでも謝らない女でした。
ですから、
『今回のケンカは、100パーセント、向こうが悪い。
いつも俺が執り成してやると思ったら大間違いだ。
今回は、向こうから謝って来るまで口も利いてやるモンか・・・』
と思い、「シカト戦術」を決め込んでやりました。

すると、向こうは「ケンカの原因」も忘れたのか、同じ「シカト戦術」で「応戦」して来たのです。
そのまま、数日が経過。

元々、食事の支度も、風呂の支度も、何もしない女なので、その日、私は風呂を綺麗に掃除して水を溜め、風呂の準備をしました。
「さあ、風呂も沸いたかな」
と思って入ろうとしたら、ナンと「元妻」がチャッカリ入浴してるでは有りませんか。
ムカつきましたが、ここで怒鳴っては「敵の思う壺」だと思い、我慢しました。
「元妻」が出た後に風呂場に入ると、風呂の湯は半分以下に減って、浴槽は垢で真っ白。
洗い場も「髪の毛」だらけと言う惨状でした・・・。

私は、風呂場を「そのまま」にして「銭湯通い」を決めました。
「離婚する決心」が固まったのは、この数日後だと記憶しています。

あ・・・、予断ながら、『復讐』なんて、やめた方がいいですよ~・・・。
自分が「惨め」になるだけです。
    • 0

もう20年以上前の話ですが、一生忘れる事が出来ません。

小学生高学年のある日の下校時、みんなでいる時に、

個人的に大嫌いな奴がいて、そいつがその場にいた学年イチ勉強もスポーツも見た目も

文句ナシの子に対して「もし○○君が死んだらお葬式をあげよう」って言い、

続けて、自分に「もし○○君が死んだらパーティを開こう」って言ったんです。

子供の言う事だから・・・では済む話ではありません。

一生忘れません。絶対許せないです。
    • 0

福島の東電原発事故で

「東電は被災者に補償金を」とこの相談室アンケートに掲示したところ
帰って来た回答全てが批判的で、
「お金もらえるんだったら、私も放射能を浴びたい」
という回答を見た途端、吐き気さえ覚えました。
死んでも忘れません。
    • 0

おはようございます(^▽^)

細かい内容は忘れましたが、いきなり怒鳴られたことがありました。
で、どう考えてもわたしが悪いと思えることがなくて。
「どこが悪かったか教えてほしい」と言ったら、
ぐっと黙り込んだあと、いきなり「すまん‥!」と謝られました。∑(゜▽゜)!?
その後、「男が女に頭を下げるなんて‥」としくしく泣きはじめて。
多分、男とか女とか‥そういう話ではなかったと思います。
ほんとに屈辱的って感じでした(・へ・)=3

復讐はめんどくさいのでしない方がいいですよ(^▽^*)゛
「バイバーイ」でおしまいが一番楽です。
    • 0

男です。

仕事でミスをして上司に怒られている最中に、貧血を起こしてぶっ倒れました。
職場では『健康で休まない男』で通っていたので、かなりショックでしたね。
あくまで自分自身に対してです。
    • 0