どう打つのでしょう?

A 回答 (2件)

~ ←これでしょうか?

チルダですね。

『へ』をシフト押しながら入力します。
すると『~』となりますよね?
それで『F10』を押すと半角になります。
『~』と変換されませんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

出来ました、ありがとうございました。

こんばんは~。

「 ~ 」これですか?
シフト押して「へ」を押す(数字の隣にある、「ほ」のとなりの「へ」)
~を表示させて変換で~になりますよ。
言っている事がちがければごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました、ありがとうございます