菅総理が言ったとか言わないとか。
実際住めないんだから言ったんなら言ったって言えばいい。
被災地に気を遣えとか被災地の人は頭にくるかもしれないけど、
現実を伝えることは悪いことじゃない。
それを
「俺は言ってない」
とかごまかそうとする。
言ったっていいのに。
実際住めないんだから。
それとも住めるんですか。
あの場所に。

A 回答 (3件)

人が住めなくなったなら、その土地を国が接収して、国会議事堂でも建てればよいじゃないかな。

東京の国会議事堂跡には最新型の原子力発電所を建てれば送電ロスもなくなるしね。

そういう大胆な発想は、独裁政権でないと実現できないけどね。
    • 0

・実際住めないんだから

いまでも、住んでいる人いますよ(^-^)/

・それとも住めるんですか。
あの場所に。

家と手取り20万以上の収入で自転車通勤できる職場提供してくれれば行きますよ\(^^;)...
    • 0

>それとも住めるんですか。

あの場所に。

↑これが質問ですか?じゃないですよね

ここは質問サイトでして
自分の意見を発表するところではありません。
    • 0