街の宝くじ売場に行けば良いのですが質問します。今、最も当選金額が高い宝くじは何ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

BIGとかロト6でキャリーオーバーで最大6億円です。

これ以上は無いです。法的な物で制限がありますので。

ただし海外の宝くじはものすごい物が有りますが、外国の宝くじを買うことは出来ませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう!

BIGじゃないかなー?と思います。

宝くじ売り場に行かなくても宝くじのHP見ればいいかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう!

TOTOBIGサッカー

6億円 無税 全額当選者の物
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとう!