auのW41SAという機種を5年使っています。
正直よくもったな・・という感じです。

機種変でIS04を予約していて
5月中ごろにもらえる
もしくは、5月にでる新しい機種に
変更してもらう予定なのですが、
そのまえにW41SAが壊れてしまいました。
状態は
・ほとんど電源が入らない
・使用中にいきなり電源がおちる
といったもう使えないような感じです。

あと1ヶ月の間、どうやってしのいだらいいでしょうか。
一番安くすみそうな方法をご教授ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

修理の場合なども代替え機を貸し出してくれますから、IS04を予約した店に言えば代替え機を貸し出してくれると思いますよ。

相談してみると良いと思います。

ご参考まで。
    • 0

修理に出すと2週間ぐらい預けることになります。

精密に調査してくれと依頼すると1ヶ月調査されます。
その間は代替え機を貸してくれるのでその間に考えては?
2週間でも取りに行かないと1ヶ月でも大丈夫です。

有料で幾らになりますがどうしますか?って聞かれたら機種変します。
と伝えて機種変すればスムーズです。
    • 0