突然「!128レジストリーエラーが見つかりました。修復する、正式登録するを選べ。放置すれば後々取り返しがつかない事態に…」みたいなメッセージ。毎日悩まされ、中途半端なまま回答を打ち切ってしまいました。しかし後でmick2856さんの回答をヒントに、 それがPCTools RegistryMechanic10.0とわかりましたし。申訳ありません。もしよろしければ「これをアンインストールすれば解決するかどうかを」答えていただけませんか。セキュリティーが脆弱になった隙を突かれ侵入されたらしいだけに(サポートの説明)ネットにはありとあらゆる罠が仕掛けられていると、恐れをなしてしまい、自分で判断できません。

A 回答 (1件)

まず、アンインストールしてください。

それで解決しなかったら再度質問されたらいいと思います。

この回答への補足

アンインストール後現れなくなりました「解決」と願っています。「侵入による影響について十分な情報を持たないため、指示できない。スパイウェアが考えられる云々(サポート説明)」は杞憂であっのではと。またよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!