中古で買った
DellのOptiplex 745SFには
dvdスーパーマルチドライブが付いており、かつ
cyberlinkのpower dvdが入っております。

このs/wを起動させた画面のオンラインアップデートbuttonを押したら
実行して完了しました。

この状態でdvd映画の再生はできますか。

A 回答 (1件)

DVDドライブが故障でもしていない限り、再生は出来るはずだよ。



不安ならば、雑誌とかに付属しているDVD-ROMを読み込めるか試してみよう。
DVD-ROMの読み込みが失敗するようなら、DVDソフトの再生も上手くいかないということだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
図書館で沖ノ鳥島のを借りてきて試したら成功しました。

お礼日時:2011/04/15 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング