度々お世話になっております。

ラテン語、フランス語、イタリア語あたりで結婚指輪に刻印するフレーズを探しています。
文字数は15文字以内で、
日付やイニシャルは入れないのでフレーズで15文字めいっぱい使えます。

意味合いとしては、「ふたり一緒」っぽい意味がいいなと思っています。

「ふたり一緒」という意味のフレーズをラテン語、フランス語、イタリア語で教えて頂きたいのですが、ご存知のかた、お願いしますm(_ _)m

それ以外の意味でもオススメフレーズがあればお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フランス語です。

la vie ensemble
人生をともに
avec toi pour toujours永遠にあなたと

2人一緒に、は
pour deu
ですね。
永遠の愛とかこの愛を永遠に、は
amour toujours
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フランス語も素敵だったのですが、結局ラテン語にしました。
でも、とても参考になりました。
ありがとうございました。