docomoのスマホを使用しています。
メッセージ(番号でメールできる機能)に知らない番号から
中国語のメールが届きました。

「岚岚和老妈碰着勿外婆讲话了没有规句在名谷屋玩好吃好老爸」

という文です。
翻訳機能で翻訳してみたのですが、ランランがどうたらこうたらと
意味の分からない文でした。
翻訳できる方、いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

kznkdisk さん:岚岚は小名です。

「岚岚和老妈碰着勿外婆讲话了没有规句在名谷屋玩好吃好老爸」は正しくない。私は中国人
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このメールがなんだったのか謎が残りますが…;

読めません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!