残ってしまったニキビ跡を消す為に、今話題のカタツムリクリームに挑戦したいと思っています。

しかしどこのメーカーが良いのかいくつかあってわかりまん。

皆さんのオススメを教えて下さい。

他にカタツムリクリームを使ったことがある方、感想をお聞かせ下さい。

お願いいたします。

A 回答 (1件)

いろいろ悩むらしいですよね!

私の知人はこちらのカタツムリクリーム専門サイトの口コミ
を参考にしました。

他のネットでも口コミなどがありますので参考にすると良いかと思います。

参考URL:http://www.eraphilippines.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。