女性の方からの回答をお願いします。

(1)元カレと復縁したい、いずれしたいと思う場合

(2)元カレと復縁する気がない、するつもりがない場合

(3)元カレとの復縁について自分の気持ちがわからない場合

(4)その他(上記以外の場合)

のとき、元カレにたいしてどのような反応をみせますか?
(メールや連絡はしない、返事は速くする、自分の予定は教えても会わないなど。)

元カレは自分のことが大好きで、復縁を希望していることを伝えているので、
自分は元カレの気持ちを分かっています。

別れてた原因などにもよると思いますが、元カノからの反応に不安を感じています。
女性の方は元カレに対してどんな反応をするのか教えてください。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

別れ方に拠ります。

きっぱりお別れした場合は、(2)
相手に嫌気がさしてゲンナリも(2)

何となく自然消滅、相手に気がなくなった感じだった、こっちもそこまで燃えてなかった、
あやふやなままの場合は、(4)です。

大抵元カレから連絡が来る、自分から追ったりしないので忘れそうになった頃に。

そりゃ嬉しい、食事くらいのデートだったらしちゃいます、ついでにノリでそのままHもあったり;;;
けど‘復縁’することはないです。そこそこのお付き合いにとどめておきます。
男性に押されても本気になることはないです。

・・・というか、新しい彼氏いても誘ってきた元カレには言わない。
元カレはキープ君。寂しいときや暇なときに出かけたりな程度。
    • 0

私は 全員 (2)です。

完全燃焼で別れるので(笑)

元彼から連絡がくることもあります。

メールは返事をします。暇なら 返事も早いです。
電話も出れれば出ます。

かけ直すかどうかは 気分や状況次第です。

相手からの連絡に対しては 無視はしませんが 自分からは連絡はしません。

態度としては ごく普通です。

でも会いません。

フリーなら ランチ位は行きます。

でも あまり 相手からアピールされてて自分にその気がないことを伝えてなかったら いきません。

勘違いされても困りますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

〉フリーなら ランチ位は行きます。

〉でも あまり 相手からアピールされてて自分にその気がないことを伝えてなかったら いきません。

元カノの場合、2回ほど食事に誘ってご飯食べに行き、しかも好きな人はいないと言い張っているのですが、もう完全燃焼してしまってるのでしょうか。
とても不安な日々を過ごしてます。