平常時は下の上~中の中ぐらいなのですが、プリクラだと人が変わったようにイケメンになります。周りも『めっちゃ男前やん』と言います。彼女も友達に見せたらイケメンと言ってたみたいです。
自分は目が少し小さくて細いのでプリクラだとちょうどいい感じになるのです。

ということは目を整形で大きくしたら実際にイケメンになるということですか?

鼻は高くて小鼻で顔も小さいのですが、目が小さいので顔の小ささが強調されなくて損してます。
これは神様が『お前は整形してこそ完成形なんだ』と言ってるような気がします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

人相学的に言いますと、目の小さい人は疑り深いです。

花の高さはどの部分が高いかにウも拠りますが、悪く無いですね。小鼻が小さいのはお金が溜まらない相です。目は口ほどにものを言う。と言いますから、大きくすることは人相学的には悪いことでは有りません。
    • good
    • 0

自分の顔なんですから誰にも迷惑かからないし、どうぞご自由になさったらいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

プリクラなら誰だって男前に見える。


目を大きくしたいなら、整形したら?
それが整形というもんです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイケメンでモテ男経験のあった男性に質問です。

10代、20代から女性には不自由したことのないという、いわゆる『モテ男』の方に質問ですが、 自分は37才で彼女がいた事がありません。容姿も悪く話題も暗い、自宅に同居の親も要介護のため、これまで自ら、女性とは距離を置かざるを得ない人生でした。

ですがこんな自分でも、『働いて稼いだお金で自分の好きなモノを買う』楽しみは満喫出来ているつもりでいるので(かろうじて好きな趣味もあるので)、あとはそこに没頭して暮らそうと思っています。

そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?
またその場合、どこがどう違ったのか、わかる範囲で教えて頂きたいのですが。
自分の生活の変化、女に対する意識の変化、容姿や体型、または仕事に対する変化など、なんでもいいです。

自分にはもう絶対に経験出来ない事なので、もし「変化」などあるんなら、教えて頂きたいなと思いまして(笑)

Aベストアンサー

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三者から見て『我慢』でしかなかったとしても。。。
それほど考え方が変わります。優先順位が違う(逆転する?)と言っても
過言ではないでしょうね。

ちなみに私は仕事人間でした。
他のスタッフがしない作業・業務でも、祖先してやり、お金にならない残業もかなりやっていました。ですが、結婚しちゃってからは、それがパタッとやらなくなりましたね。上司から「君、結婚したらさっさと帰るようになったね」と言われつつ。。。
いや、やらなくなったわけじゃないけど、時間配分を調整して、なるべく時間内に終わるようにしましたね。時間を有意義に使うようになったんです。

私の場合はそんな感じです。
年齢も質問者さんと近いですよ。

イケメンではありませんが、それなりに『モテ期』はありました(爆)


>そこで質問ですが、女とつきあったり、SEXを覚えてからの人生って、やっぱり変わるもんですか?

変わりますよ。もちろん、変わらない人もいますが、私は変わりました。
自分や家族以外の誰かを大切に想うこと、愛おしく思える人の存在
というのは自分を変えますね~。よく言えば『無茶』をしなくなります。
悪く言えば『丸くなった』という感じでしょうか^^;
大切な誰かのために何かをする…ということに、喜びも感じます。
例えそれが第三...続きを読む

Q大学生ぐらいの男性は普通以上に可愛いJKなら誰とでもエッチしたいですか? 2人きりになったらムラムラ

大学生ぐらいの男性は普通以上に可愛いJKなら誰とでもエッチしたいですか?
2人きりになったらムラムラしますか?

Aベストアンサー

そういう人がほとんどだと思います。
でも自分から口説く人は少ないと思います。
二人きりで相手がそういう雰囲気出してきたら、ムラムラが止まらないと思います。
そういう雰囲気出してきてなくても、頭の中では常に「なんかエロイ展開ならへんかな・・・」とは思っていると思います。

Q超モテ男を好きになってしまいました。 セフレ関係です。 私を好きにならせるにはどうしたら いいでしょ

超モテ男を好きになってしまいました。
セフレ関係です。

私を好きにならせるにはどうしたら
いいでしょうか。

Aベストアンサー

彼の心を決めるのは彼です。
あなたが尽くすことで振り向くかもしれませんが、振り向かないかもしれません。
何もしなくても振り向くかもしれませんし、振り向かないかもしれません。

あなたは自然でいることが一番だと思います。
良ければあなたを選びますし、他が良ければ他を選ぶ、それだけです。

一番良くないのは、付き合ってから本性を見せる事です。
頑張りすぎても鬱陶しくなりますから、自然体でいることです。

Q彼女と京都をぶらぶらしにデートにいくなら手持ち額いくらぐらい持っていきますか? 電車代は往復3000

彼女と京都をぶらぶらしにデートにいくなら手持ち額いくらぐらい持っていきますか?
電車代は往復3000円です。

Aベストアンサー

社会人の割り勘デートなら2~3万円で、奢りデートなら5~6万円かな?

学生さんなら、その半分くらいでしょう。

Q私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

私に軽蔑されたいの?既婚男性が「モテ男を目指します!」だって。

彼は私が彼のこと好きって気づいてると思います。
プレゼントあげたり、メールにハートとか入れてるので。

なのにその私の前でモテたいって言うなんて、たとえ本音でもひどいです。

既婚者でもモテたいのは分かってますが、家庭を大事にしてるほうが尊敬されるのに

なぜ彼は遊び人であることを私に隠そうとしないのでしょう?

Aベストアンサー

すべては家庭が上手く行ってないから。 に尽きると思います。

妻との関係が上手くいかないから、不倫したり浮気したり・・
既婚者でありながら、いまだ外への愛情を求めているんでしょうね。
一度は誓った愛を貫くことができず、自分の家庭に居場所を作ることができなかった気の毒な男性の証だと思います。

Q2つ下の後輩と1ヶ月前ぐらいから付き合い始めたのですが、彼女からは何も言ってくれません。俺は「大好き

2つ下の後輩と1ヶ月前ぐらいから付き合い始めたのですが、彼女からは何も言ってくれません。俺は「大好き♡」とか、言うんですけど。彼女は部活もあるんで、一緒に帰れないですし。帰れたとしても、手も繋ぐ事ができません。俺のこと彼女は嫌いなのでしょうか?教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

人にはそれぞれ都合があるしね、言ってみれば手を繋ぐ、繋がないなんて下らない事だよ、今彼女がどんな気持ちか、そこまで、推測できなければ、恋愛なんて無理。
俺なら、そんな事で悩む位なら、付き合ってくれと言うね
もっとしっかりしないとその子を手放す事になるよ、
下らない事でへこまず、もっと積極的に自分の事を好きと思ってる位、強引に行くべし。

Qヤり逃げされるのが怖くて 彼女ナシ思わせぶりモテ男と付き合えない!

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現に彼は恋人を必要としています。

ただ、

そういう行為が無ければ
私完全に 彼を好きになっているんですが...。

ちょっとそういう面があることを知ると
抵抗があります。

仮に付き合えたとしても、ヤり逃げされるのがオチ。 彼は私がcherrygirlなのを知っているので..
余計怖いです。。。笑笑

でも、面白くて一緒にいて楽しいし、
いままでで一緒にいてきた男性のなかでも、心地よく自分らしく過ごせる..。いままで恋愛に対して興味の無かった私に 火をつけました。
この人といて楽しい!!

ってすごく思うんです。 なんか初めてfeelingを感じた相手です(。-_-。)♡

彼は私に対してするよう
他の女の子にも思わせぶりな行動をとっています。

出来ることなら 彼と 誠実なお付き合いを望んでいるのですが.. こういうタイプの男性とお付き合いをするのは難しいのかなーと思っています....

付き合えたとしても良い結果ではないのは
分かっています...。 傷つくのが怖くて
大きな一歩が踏み出せないです..。


思わせぶりモテ男に!!!!
本気に好きになってもらいたい!
私が彼の上をいきたい!!

モテ男の彼に対して、駆け引きできる小悪魔になるにはどうしたらいいでしょうか??

私を惑わせている仕返しに
彼をめろめろにしたいです(。-_-。)

一応彼は気に入った女の子に対してとしか
ラインのやり取りをしています..
私..地味にラインが続いているのでワンチャンあるかもです!!(。-_-。)

自身の無い私に勇気をください!!

たくさんのご意見お待ちしております。
お願いします(^o^)

ぜひ、男性の方 女性の方の両方の意見が欲しいです!

私は今10代で、ひとつ歳上の気になる男子がいます。私はまともに恋愛をした事がなくcherrygirlです。
気になる彼はcherryboyではないのです。

一見 彼は頭が良く 真面目な彼は彼女はいないながらも、気に入った女の子と夜の営みをしているとのことです。面白くて真面目で頭の良いところは尊敬しているのに .....。 女たらしなんです(。-_-。)←完全否定しているわけではないです。彼は彼なりに自分に合う女の子と出会いたいがためにとっている行動。 現...続きを読む

Aベストアンサー

勇気を出さないでいいですよ。その他大勢の女の一人にならない事。
将来貴方を心から大事に思い愛してくれる人が必ず出てきます。
それまでは自分を大事にすること。
彼とは会話や掛け引きを楽しんでも自分自身は絶対に守る事。
決して彼に遊ばれない事。
そのためには心に余裕が無いと駄目ですよ。
彼を客観視できるだけの心の余裕を持ってください。
モテ男なんで価値無いですよ。この世の中でたった一人だけ
自分を真剣に思ってくれる人がいればいいのです。
モテ男だか何だか知りませんがそういう不誠実な男を
相手にすべきじゃないです。
貴方が今の状態で彼に関心を引いたりメロメロにするのは
無理です。

Q彼女に会えなくても平常心を保ちたい

はじめまして。相談に乗ってくださるとありがたいです。

彼女とは家がとても近いので、毎日のように会って
一緒にご飯を食べる関係です。
ですが、たまに彼女が遊びに出かけて会えないと
なんだか落ち着かないです。
彼女には、女々しい、なんて言われる始末です。

どうすれば、彼女のことを意識しなくて済むのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

hryk_2003さん、こんにちは。初めまして。

あなたの文面を読んでいると、彼女がすっごく好きで、すっごく心配なんだなあ・・と思いました。
こんな風に、男性から愛されていると、彼女もうれしいでしょう。
だけど、あまり彼女のことばかりになると、
>彼女には、女々しい、なんて言われる始末です。

こういう風に思われちゃいますから、難しいですよね・・・

やっぱり、一番いいのは、自分の世界、自分だけの時間を持つこと、でしょうね。
彼女がいないときこそ、自分でなにかして過ごせるような「なにか」を見つけるのです。
パソコンで色々調べたりしてもいい。
来年からの就職にそなえて、いろんな本を読んでみるのもいい。
就職しちゃうと、なかなか友達ともあえなくなりますから、今のうちに
学生の友人ともっとつるんで遊んでおくのもいいと思います。

それと、もっと自分に自信を持って、彼女のことを信頼してあげてください。
彼女は多分素敵な魅力あふれる女性なんでしょうが、
「彼女がいないと不安だ」というのでは、ちょっと彼女も息苦しいかも。
それより「おう!どんどん行ってこい!」と言えるくらいになったほうがいいと思います。

急に性格を変えることは、難しいことですが、まずは自分からできる範囲で
彼女を頼らず、自分の生活を積み上げていってくださいね。
そして、自分のことに、自信がもてるようになってきたら、あまり彼女のことばかり
考えなくても済むと思います。

また、来年から就職、ということですが、社会人は甘くないです。
毎日朝早くから、日が暮れるまで働かなくてはなりません。
それは彼女も一緒ですよね?
仕事するのって、すっごく疲れます。
だから、今はほぼ毎日会っているようだけど、週1回くらいしか会えなくなるかも知れない。
それでも、それに耐えられるようにしておかないと、あなたも彼女も総崩れになっちゃうと思います。

愛する事は、耐える事。そして相手を信じる事、相手を思いやる事です。
あなたが、彼女のことを本気で思うなら、本当に大事な相手だったら
どうしたらいいのかが見えてくると思います。
大丈夫です。彼女の愛を信じて、また自分の力を信じて、頑張ってくださいね。

hryk_2003さん、こんにちは。初めまして。

あなたの文面を読んでいると、彼女がすっごく好きで、すっごく心配なんだなあ・・と思いました。
こんな風に、男性から愛されていると、彼女もうれしいでしょう。
だけど、あまり彼女のことばかりになると、
>彼女には、女々しい、なんて言われる始末です。

こういう風に思われちゃいますから、難しいですよね・・・

やっぱり、一番いいのは、自分の世界、自分だけの時間を持つこと、でしょうね。
彼女がいないときこそ、自分でなにかして過ごせるような...続きを読む

Q彼と別れて3ヶ月たちました。 友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったの

彼と別れて3ヶ月たちました。
友達伝いで新しい彼女が出来たらしいと聞いていました。彼はモテ男だったので、すぐに彼女ができるだろうなというのは想定内だったのですが、その彼女がInstagramに一緒に寝転がり幸せと投稿していると噂に聞きました。
見なければいいのに、公開していInstagramだったのでつい見てしまいました。
この何とも言えない気持ち。もう終わった恋なのに、見てしまった事を本当に後悔しています。せっかく時間が解決してくれ、最近前向きになってきた頃だったのに、また病み期が始まりそうです。
SNSは、知りたい情報も溢れていますが、その反面見たくないものも溢れています。
やめたい!やめれない!そんな意思が弱い私が嫌になります。
同じような思いした方いますか?

Aベストアンサー

つらいそれ、、、
でも、先はわかりません!
私も別れたばかりで、他にできるんだろうなばっかり考えます。
いつか、どうでもよくなるまで頑張りましょ!

Q皆さん聞いて下さい‼︎ 私の彼は、デブ 不細工 ハゲ 清潔感無し。 虚言癖あり。 いつも上から目

皆さん聞いて下さい‼︎

私の彼は、デブ 不細工 ハゲ 清潔感無し。
虚言癖あり。

いつも上から目線で、一緒に居て恥ずかしいし、今になって何で あんな奴と付き合ったんだろ?って後悔しています。

2年付き合いましたが、生理的に受け付けられず、キスもセックスも無いです。

今から、別れのLINEしますが、何て送れば良いでしょうか?

Aベストアンサー

ですが、個人的にはメールはいかがなものかと...
やはり、面と向かって言いたいところですね。


人気Q&Aランキング