イマ全国が建材不足のため、独自ルートで中国から合板や断熱材を輸入する予定です。けれども、取引先が今現在未定です。やっぱり建築業界にコネや知り合いがいないと、道は開かないでしょうか?相手をしてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

現金握りしめて手当たり次第営業ですね

先払いなら話にのってくる会社もあると思うよ
でも、掛とか手形とか言っているようでは駄目だと思うよ
    • 0

全社に飛び込み営業をする

• 0
この回答へのお礼

了解!やってみます。

・・でも、また走り出して間もない有限会社なので相手していただけるですかね。不安です。