私は、(株)アイフォーのホームページNinja2002を使ってHPを作成していますが、文字列が、例えば「プロフィール」の「ル」「コレクション」の「ン」「お勧め」の「め」「チャット」の「ト」「リンク」の「ク」「メール」の「ル」が、下段に表示されます。
最初は、そんな事はなかったのですが、突然、その様な現象になりました。
私も以前は「タグ」を組んでHPを作っていたのですが、今は「タグの組み方」を忘れてしまい、困っています。
(株)アイフォーに、メールか電話でサポートを受けようと思って、電話をしたものの「この電話番号は、現在使われておりません」旨の返答が返ってきます。
又、この会社のメールアドレスも書いてありません。
どうしたらいいのか困っています。

A 回答 (1件)

アイフォーはイーフロンティアという会社に吸収合併されています。

ただ現在サポートは終了していますのでどうにもなりません。
自分でソースを確認して修正をかけるか、ほかのソフトウェアに乗り換えるべきかと。

簡単なHTMLならネットに情報があふれています。
調べて直した方が手っ取り早いです。
    • 0
この回答へのお礼

affectionさんの言われるとおり、ネットでHTMLの情報を探してみたいと思います。
有難う御座いました。