同棲して約5年くらいになりますが、ここ1年位全くといいってほど、体の関係が全然ありません。
夜以外では、一緒にいて普通に楽しく、生活をしており、
今年には結婚をする予定ではあります。

3ヶ月前に一度だけありましたが、一方的で、しかも彼は「いかない」

それ以来全然無し。一緒に旅行に行って 環境が変わるから「あるのかな」と思ったら
疲れて寝てる彼。旅行でも全然無い。

最初は頻繁にというか、それなりに普通にHはありました。

一緒に暮らしていくうちに、体のスキンシップが無いのは、私も寂しいですし、
何かきっかけがあれば・・・と思って様子を見てきたのですが、
私から誘っても全然興味を示さないし、はっきりいって誘う気を無くすようなことが多く、
どうしたらいいのか とっても悩んでいました。
ですが、彼の事好きですし、彼意外とは全然考えられなく、どうしたらいいのか
わからなくなってたときに、

きっかけがあったので
そのことについて聞いてみました。

原因は彼が飲んでいる「育毛剤の薬」で

副作用で、性欲が減少する・・・と調べたら書いてありました。

これからどうやって彼にモーションをかければいいのでしょうか。
素直に彼と本当にHがしたいのですが、
私も意地っ張りなので言う勇気がなく、どうしたらいいのかわかりません。
皆さん、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

50代男性です。



よくある話ですね。
釣った魚に餌をやらないという言葉もあるように、
ほぼ毎日一緒にいるのですから性欲が減衰(誰もが減衰する訳ではないですが)するのは自然なことなんですね。

いくら好きな女性でも毎日見てれば飽きるというより、
毎日見ている相手には興奮しないという作用が働くのは近親姦を防止する自然の摂理ですからね。
ここまで大袈裟に言わなくても御馳走だって偶に食べるから美味いのであって、
毎日食べてたら飽きるでしょ。

さて、解決方法ですが、割と簡単ですね。

性的刺激に慣れてしまっているので、要は刺激を遮断すればいいんですよ。
家にいる時は出来るだけ肌を露出しない。
一緒にお風呂に入るなんてもっての他ですね。
面倒ですが湯上りでも直ぐパジャマを着るとかして極力露出しなければいいんですね。
朝起きる時も同様ですね。

普通はこれで元に戻るんですが、ダメな場合は第2段階です。

外出時は露出の多い服にしましょう。
ミニでもワンピースでもいいですね。
胸元も開き気味がいいですね。

たいていはこれで防衛機能(女性の色気が外に向いてますからね)が働いて元に戻りますが、ダメなら第3段階です。

一人で出かける外出時(スーパーの買い物など)に口紅を隠し持ちましょう。
それで帰り際に口紅をつけて帰るんですね。
人間というのは見てないようで見てますので、
彼としてはドキッとする訳ですね。

ここまでやって手を出してこない男はまずいませんね。

くれぐれもご自分からは誘わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆のことをするとは、全然思いつきませんでした。
びっくりです。
モーションをかければかけるほど、絶対に「引く」と思うので
逆に露出を外に出せばいいのですね、、、、
なるほど!!です。
私から誘うと逆効果でどんどん遠ざかってしまいそうなので
外出時の露出と家では極力露出しないように、します。
逆の発想は、考えつかなかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/14 14:49

申し訳ありませんが、ここで性行為のことについて質問するのは、私はいかがなものかと思います。


質問者様の言ってることは理解できますが、体の関係の話しは正直ちょっと気分が良いものではありません。

専門的な機関はタウンページとかに、ちゃんと載っていたと思いますので、そちらできちんとした専門家に尋ねて頂けたら幸いです。

私の言ったことが貴方の気分を害したとしたら、本当にすみませんでした。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0

髪の毛を取るか性欲を取るか、苦渋の決断ですね。

髪の毛が有る人では考えられない選択ですが。本来頭が禿げる人は精力も強いといわれているので余慶に辛いですね。ましてや、貴女は生身の体を持て余す。勿体無い話ですね。まず外用薬に替える。頭にPushするやつとかに替える事でしょう。そもそもその薬の効果は有るのでしょうか。効果があるのなら、飲む量を減らして併用するとかも良いかもしれませんね。それから逆にカツラにする。これはうっとおしいですが薬はいりません。食物では、牡蠣・にんにく・山芋などが精力増強に効果的ですね。昔は、毛生薬を男性器に掛けている人がいたと言う記事を読んだことがありますが、(血管を拡張する効果を期待して)今は飲み薬で性欲減退とは時代も変わった事を実感しますね。
    • good
    • 0

最近CMでも見かける育毛の「飲み薬」ですね…


確かにお渡しした患者さんの中にも「精力減退」の副作用を訴える方がいらっしゃいました。
(お薬の作用から考えて、十分考えられる副作用です)

正直、お薬を飲んでいる間は状況はあまり変わらないかと思います。
(いわゆる「バイアグラ」などで対処できるものではないですし)

方法としては、「内服を止めて、外用剤(育毛トニック)にしてみる」もしくは「効果の低下を覚悟してのお薬の減量」が考えられますが、
どちらにしても、処方した医師に相談してみる必要があります。


そのためにも、相談者様から彼氏さんに正直に悩んでいる事を伝えてみる事が大事だと思います。
…ただ、「そういうお薬」を使っているという事は…彼氏さんにも「頭髪についての悩み」があるわけで、その辺も考慮して話合ってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、プライドの高い彼がこういう薬を飲んでいることを私に言うのも勇気がいたと思います。薬飲んでいる=悩んでいる、、ですから、。
多分、彼も担当のお医者さんに相談するとおもいます。
本人も性欲減少も気にしていると思うので。
このままこういう状態が続くと正直怖いし、寂しいです。

お礼日時:2011/04/14 15:20

結婚を控えているならちゃんと話をした方が良い。


レスで離婚なんつー話は珍しくない中、結婚前からレスっつーのは問題だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前からのレスは大問題ですね、、やっぱり。
少し、考えなおそうと思います。
私の気持ちとこれからを

お礼日時:2011/04/14 14:54

育毛剤くらいで性欲が減少するとは思えませんが、彼はきっと飽きたのではないでしょうか?


長年Hをしているとマンネリ化してきます。
他の女性と遊びたくなります。
他の女性と遊ぶと、今までの女性はどうでもよくなります。
よく、Hがないのは浮気の前兆と言いますから、調べてみては?
モーションかければかけるほど、引いていきますから、難しいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリもしていると思います。
女友達にメールをしているくらいですから、、
一時、その女性と遊ぶ(飲みに行く)のに夢中でしたから、、
モーションはかけないことにしました。

お礼日時:2011/04/14 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報