アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の職場は上は60代~下は私と男性同僚Aさんの30才の女性ばかりです(男性はAさんを含め5人)
半年前に転勤してきた男性社員Bがいるのですが
(1)50~60代のお局様集団には「さん付け」で呼び自分の話しもよくします。

(2)35~50いくかいかないかの年代の人には仕事の連絡事項を淡々と伝えるだけ

(3)他の男性スタッフには冗談を言ったりはしますが、へんなあだ名はつけないしビックリさせるような行動はとりません

(4)私には自分の話はしません
すぐ近くにBさんと仲のいい男性スタッフもいるし商品も持ってて後は会計すればいいだけなのにわざわざお金を渡し
「会計してきて」と言われたり
変なあだ名で呼んだり
ふざけてメモ用紙をペタペタと貼ってきたり
冗談を言ったり仕事上で頼み事がある時など近くにいるのに大きい声でビックリさせようとしたり
他の男性と話していると不機嫌になったり
ちょっと普段と違うことをすれば〇〇さんらしくないって言われたり

経費削減の為週に何日かは半日の勤務日がある時には何時終わりなのと聞かれ
人数がギリギリなのでタイムカードをきった後3名が残ってひっそりと手伝ってるいたときは
「気持ちはありがたいけどやめて
あんまり大袈裟にしないで」と私だけ言われてしまいました
他の人は何も言われてないそうです

この事柄から私はBさんにどう思われてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

いじくるとおもしろいけど、仕事では頼りにならないヤツ、

って思われているように感じました。

あなたに気があるねって回答がほしかったんだろうけど。
    • 0

ご本人にお訊きになられるのが

ベストでしょう。

忖度・斟酌は
エネルギーのムダです。
    • 0