へびの抜け殻をお財布に入れておくとよいそうですので、どうにか手に入れたいと思っています。
どこかのHPで売っていると聞いたのですが、どこだか分かりません。誰か知っている人がいましたら
教えて下さい。

A 回答 (3件)

蛇は脱皮するので,爬虫類を扱っているペットショップで

聞いてみたらいかがでしょう?ちなみに、娘が,友達から蛇の抜け殻貰ってきた事があってサイフに入れた所、宝くじは五万円当たりくじ引きで1等一万円の商品券があたったりしました。無造作に入れておいたので細かくちぎれて
いつのまにか,無くなってしまいました。たちまち効能も無くなりました。
    • 0

子供の頃、蛇の抜けがらを見つけてやったことがあります。

はっきり言って臭かったです。止めたほうがいいです。

もちろん金回りには何の影響もありませんでした。
    • 0

それはジンクスのようなものです。

2年前に私の友人が怪しい店で蛇の抜け殻を500円で購入し、
財布に入れてました。

その結果、何も起こらなかった上に財布を落としてしまいました^^;
どうも祭りの時にスリに遭ったらしく、それ以来、「絶対信じない!」と
今でも怒り狂っています。

財布の中に蛇の抜け殻や鯛の骨を入れておくと金が増えるというジンクスです。
つまり、ある意味迷信でもあるんです。
ですから本気なのは分かりますが、もうちょっと冷静に考えてみてはどうでしょうか?本当に良い事が起きるのかというのは別に超常的な現象が起きるわけではなく
良い事が本当に起こるかも知れないという期待が結果的にプラス思考に考えるだけの事なんです。

それでも蛇の抜け殻は財布の中に入れておくとかなり気持ちが悪いのでお勧め出来ませんが、どうしても手に入れたいなら黒魔術系統を中心に探してみてはどうでしょうか?
    • 0