パケットキャプチャソフトには、Wireshark等のソフトがあるかと思いますが、
指定アプリケーションのパケットキャプチャを行うソフトはありますか?

「指定アプリケーション」が通信しているポートやプロトコルは分からない状態です。

ファイヤーウォールソフトなどで、「○○アプリが通信しようとしています」と言われるので、
技術的には可能かと思っています・・・。

OS Windows7 32bit

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かに、技術的には十分可能なわけで……



ぐぐってみたらこんなん引っかかりました(↓)
http://www.google.co.jp/search?q=SocketSniff
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

TCPExplorerというソフトを見つけました。
こちらも使いやすかったです。

お礼日時:2011/04/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング