70年代頃のカーチェイスの映画の題名を調べてます。
終盤、追われる(追う?)主人公の車が壊れてしまい、身を隠した家のガレージにある車で再びカーチェイスを繰り返すという内容でした。
乗り換えた車の持主はオタクなエンジニアで、気前よく主人公に車を提供してくれました。車はフルチューンのムスタングかなんかだったと思います。
子供のころにテレビで一度見ただけでしたので記憶があやふやなんですがどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ムスタング(マッハ1)だと、H.B.ハリッキーのバニシング in 60の(60 secondsのオリジナル)じゃないかなあ

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
その他の質問も参照してみたのですが、「ブリット」か「バニシング in 60」のどちらかのようですね。
さっそく探してみます。

『ブリット』

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA% …

68年の作品ですが、「テレビ」で見たのなら、これかも知れません。
違っていましたら、「ごめんなさい」です。
(^^;ゞ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
レンタルショップでブリットを探してみます。