女性の方に質問です。
特に意識していなかった男性にときめく瞬間はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は、今まで好きになった男性は、


100%「一目惚れした人」ですので、


>特に意識していなかった男性にときめく瞬間はありますか?

は、一回もありません。

(見た目はタイプではないのに、)
新たな違う一面を見たりして、
途中から好きになるということは、今までに一度もないです。


20代後半女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象が良くないと駄目なんですか。
男は見た目が大事ということですね。
なるほど、気を付けます。勉強になりました
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガラコンサートのガラの意味って?

質問の通りです。
ガラコンサートのガラの意味が知りたいのです。
同じようにジルベスタの意味も知りたいのですが・・・・
お願いします。

Aベストアンサー

わたしも昔これらの意味が解らなくて調べたことがあります。
「ガラ」→お祝いという意味だそうです。
「ジルベスタ」→ドイツ語で大晦日の意味だそうです。

参考にしてください

Q【特に男性の方に質問です。(女性の方も)】★こんな色のこんな柄の浴衣がグッときたよ!(褒められたよ♪)という意見下さい★

初めまして。24歳の同じ年の
彼氏とは長い付き合いになるのですが、
お互いに社会人になってから土・日曜日に浴衣の着れるお祭りの日程が合わなくて、
毎年花火大会等なので、彼氏には浴衣姿を見せた事がありません。

そこで、今年浴衣を着てみようと思うのですが、
学生時代に買った浴衣はちょっと・・・・
という感じで、今年初めて見せるし、
彼氏も「浴衣見たいな~」と以前から言ってたので
どんな浴衣にするか、かなり迷っています(^_^;)

髪型はアップか横結びどちらかに迷っています。

(1)こんな色地にこんな柄の浴衣がグッときました!

(2)こんな髪型がいい!

(3)こんな着方がいい!

(4)こんな色地にこんな柄の浴衣を着て行って彼氏に
 褒められたよ!

(5)女性の方へ・・・ここのブランドの浴衣がいいよ!

等何でもいので意見なども宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

アンケートの回答になるかどうかわかりませんが・・・

私を含め、私の周りの男性は案外、ピンクや赤や黄色 などの派手な感じの浴衣より、シックな感じの紺や濃いめのブルーや白などを好む人が多い気がします。
柄も同じです。

昔、男性同士で語った時の事、
やはり 浴衣や着物を見るんだから、派手さより古風な日本女性らしいしなやかさが見たいよね!と言うまとまり方だった様な気がしますw

髪は上げて行った方が個人的に好きです(笑)

私は28歳男性ですが、若い子達の色選びや着方(腕をまくり上げたり、ミニスカート風にしたり)はちょっとどうかなと思う奴です(笑)
<若い子達と言っても色々いるでしょうが。

以上、ご参考までにです^^

Qコンクールのガラ・コンサートについて

国際コンクールなどが開催されると、その入賞者たちによるガラ・コンサートが開催されますが、そこで演奏される曲は、コンクールで演奏した曲を再び演奏する場合が多いのでしょうか。
それとも違う曲を演奏することが多いのでしょうか。

教えて頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

同じ曲の人もいれば全く違う曲の人もいるんじゃなかったかと思いますが、たまに順位に不満で演奏拒否する人、誰だったか忘れましたがピアノ部門でやはり順位に不満でわざと葬送行進曲を弾いたという人がいたようですね

Q【男性に】どれくらいの周期で髪切ってます?【質問】

自分は大体1ヶ月~1.5ヶ月くらいごとに切りにいてるんですが、皆さんはどれくらいの周期で髪の毛を切りに行ってますか?

自分は変態なので髪の毛の伸びが非常に早いです。
金がかかって面倒だな~と思うんですが、どうしょうもない問題です。

気になったんで、皆さん教えてください。

Aベストアンサー

20代です。自分も変態なので、髪の伸びは早いです。
すね毛も濃いですし(関係ないか^^;)

大体1.5ヶ月に一回切っています。
ですが、やはり伸びが早い分、3,4週間ごとにはいきたいです。
お金がかかるのでそうもいかないのですが。

Qアイ ガラ ゴウ の意味

基本的な質問で恥ずかしいのですが子供を公園で遊ばせているときに
外人の親子がなかなか帰ろうとしない子供に向かってアイ ガラ ゴウ と叫んでいました 正確にはどのような意味なのでしょうか? すみません よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

i gotta go=i've got to go..

直訳すると、、帰らなければならない。。っていう感じですが、

自然な訳し方をすると、

そろそろ帰るわよ!

って感じだと思います。。

参考になれば幸いです。。

Aベストアンサー

こんばんは

女性が男性の背中を見る心理は・・・・・
何かを知っているわけじゃないけれど・・・・・

仕事に没頭している男性の背中って色っぽい
でもちょっと背筋が曲がっていて疲れが見える
どこかいつもと違って張りのようなものが見えない
きっと奥様と口げんかなんかしたんだろう
それを気にして元気がないんだろうな
可哀相
とてもステキな奥様だっていうけれど
パパお帰りなさい~ってこのがっしりした背中に抱きつくんだろうか
ちっちゃな坊やが可愛くって、肩車なんかしたりして
もし私が、この彼の背中にすがりついたら
この人驚くかなあ
ワイシャツ、ちょっとは汗臭いかもな

Qジルベスターコンサートの意味

たいへん初歩的な質問なのですが・・・
ときどきクラシック系で「ジルベスターコンサート」という名前のコンサートを目にします。この「ジルベスター」というのは,どのような意味で使われているのでしょうか?
今のところ,カタカナで書かれているものしかみたことがないので辞書で引くことができません。意味と,できれば英語の綴りまでお教えいただければ幸いです。

Aベストアンサー

「シルベスター」とはドイツ語で大晦日の意味だそうです。
綴りは「Silvester」になります。

一応、参考URLも載せておきますのでご覧下さい。

参考URL:http://nlogn.ath.cx/archives/000370.html

QSONY VAIO で人気なのは? 【typeC】←購入予定・【J】・【L】・【N】の中からだと、どの機種・色が好きですか??

今の所、【SONY VAIO typeC】のノートPCを購入予定なのですが、

色は何色がいいと思いますか?

購入した方がいれば何色を購入しましたか?(特に女性の方)

又、購入予定の方もどの色がいいと思いますか?
(どの色が1番人気なのか、わかるサイトとかありますか?)

又、type J・L・Nの中からだと、どの機種・色が好きですか??
(人気なのでしょうか?)

宜しくお願い致します。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/

Aベストアンサー

Cはホワイトです。一番、どの空間にもマッチングしそうです。

Nです。ノートPCで十分だからです。

Qコンサートの追加公演ってどのような意味ですか?

コンサートで、追加公演決定とか告知しているけれど、追加公演ってどのような意味ですか?

Aベストアンサー

予定されていた公演予定に追加されるとゆう事で、当初の予定には無かった日程に公演を行う事です。
人気公演では良くある事ですね。
人気アーティストが小さめな会場を回ったあとに、追加で大きい会場をやるなんてよくありますよね。
チケットを取れなかった人が沢山いたからもう一日やるといった感じです。

Q女性らしさのない女性について【女性に質問です】

最近容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じることがあります。
というのも
「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを
作っている女性がいたり
男性でもSEXしたい人でないと女友達にしないという人がいたり
そういった方の割合がほとんどではないですし、逆にごく一部という割合でも
ないことを知りました。

また女性はブスというだけではなく、女らしくしようとしていない(化粧やしぐさなど)
人を嫌う見下げる傾向がある方もいるというのも知りました。
他人がどーこうしようが私は興味がないので見下げたり忠告したりはしないのですが

ここで質問です。
なぜ女性の中では化粧をしてない人に「化粧しないの?恥ずかしくないの」と聞いたり
「社会人のマナーでしょ」と言って忠告してくるのはなぜですか?

(1)女性らしくすることをなぜ相手に干渉するのですか?
(2)(1)の心理が働く理由として「私の側でいるなら(自分と同じ環境、友達でいるなら)可愛い人をおきたいという自分の世界を心地よいものにしたいというエゴでしょうか。

(3)(2)以外での理由があれば教えください。

(4)(2)の質問でYESと答えた方なぜ、そこまで自分の世界に執着したりこだわるんでしょうか?
他人と関わる限り自分の思い通りにならないというものですが、なぜそこまで完璧を目指すのでしょうか?
ある程度の自分の環境が快適になるようにするのは理解でますが・・・。他人は自分ではないので他人を動かすのってすごく労力と時間のかかることですが、何の得があってされるんですか?

(5)女性らしさのない女性(化粧をしないおしゃれをしない)に対してどう思いますか?
(信じられない、女性じゃないとか?)

(6)女性らしくない女性(化粧をしないおしゃれをしない)が身近にいることでどういう気分になりますか?
・自分もだらけて影響されそうで嫌なのでしょうか?

※ちなみに私は人の心理、考え方に非常に興味をもっているだけなので
容姿で判断している人を中傷しているわけではございません。

最近容姿や女らしさって大切なんだなぁと感じることがあります。
というのも
「ブスは他人に反発してはいけない」という価値観やルールを
作っている女性がいたり
男性でもSEXしたい人でないと女友達にしないという人がいたり
そういった方の割合がほとんどではないですし、逆にごく一部という割合でも
ないことを知りました。

また女性はブスというだけではなく、女らしくしようとしていない(化粧やしぐさなど)
人を嫌う見下げる傾向がある方もいるというのも知りました。
他人がどーこうしようが私は興味がな...続きを読む

Aベストアンサー

女性らしい=化粧をする
というわけでもないと思いますが

「可愛くありたい」「キレイでありたい」「若くありたい」と
思っている女性は何かしら努力しているかなと感じます。
私も美容に興味がありそういう人とは話が合っていいです。

そうでない人に影響されて自分が変わるということは
たぶんないだろうと思います。

女性らしくいることで得られる幸せもあるということは
知っていてもいいかなと感じます。

男性に優しくしてもらえますからね~・・・(^-^)アハハ
男性も女性らしい女性のそばでは仕事を頑張って
さらに輝きますよ。そういうのを見ているのはいいものです。
SEXうんぬんの話は極端ですね・・・(苦笑)

「化粧=マナーの話」ですが
ある世代以上の人は強くそう思っています。
最近はノーメイクでも平気な女性が多いですが
年齢を重ねると顔色が悪くなってくるので
多少やっていたほうが元気に見えます、きっと。
元気で明るい人と仕事がしたいですからね~

それからあなたのお話している女性たちとは逆パターンで
女性らしさを否定する女性もいます。
他人の意見をそんなに否定しなくてもいいのでは?
と私は不思議に思ったりします。

女性らしい=化粧をする
というわけでもないと思いますが

「可愛くありたい」「キレイでありたい」「若くありたい」と
思っている女性は何かしら努力しているかなと感じます。
私も美容に興味がありそういう人とは話が合っていいです。

そうでない人に影響されて自分が変わるということは
たぶんないだろうと思います。

女性らしくいることで得られる幸せもあるということは
知っていてもいいかなと感じます。

男性に優しくしてもらえますからね~・・・(^-^)アハハ
男性も女性らしい女性のそばでは仕事を頑張...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報