プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
特に意識していなかった男性にときめく瞬間はありますか?

A 回答 (1件)

私は、今まで好きになった男性は、


100%「一目惚れした人」ですので、


>特に意識していなかった男性にときめく瞬間はありますか?

は、一回もありません。

(見た目はタイプではないのに、)
新たな違う一面を見たりして、
途中から好きになるということは、今までに一度もないです。


20代後半女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象が良くないと駄目なんですか。
男は見た目が大事ということですね。
なるほど、気を付けます。勉強になりました
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!