アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFA11をやっているんですが、レアルを使っています。


いい選手ぞろいで選手起用に困っています。特にハーフからトップの選手たちです。
イグアイン、アデバヨール、カカ、ケディア、ディマリア、クリスティアーノロナウド、エジルといったいい選手がたくさんいるんですが、どうしても何人かは余ってしまいます。

キーパーはもちろん固定で、バックもだいたいは固定しています。


サッカーでレアルに詳しい方、あなたならどういった布陣にするかぜひ教えてください。。。

A 回答 (2件)

GK カシージャス



DF マルセロ
   ぺぺ
   リカルド・カルバーリョ
   セルヒオ・ラモス

MF ケディラ
   シャビ・アロンソ
   エジル
   クリスティアーノ・ロナウド

FW ベンゼマ
   イグアイン

調子をあげてきたベンゼマは頑張ってほしいです!(笑)
    • good
    • 0

カシージャス


左から
マルセロ
カルバーリョ
ぺぺ
ラモス

ロナウド
アロンソ
エジル
ラサナディアラ
ディマリア

イグアイン

こんなものです(^O^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!