東日本と西日本の範囲はそれぞれですが、

みなさんはどこからが東日本で、どこからが西日本だと思いますか?

僕は、近畿以西+北陸3県が西日本だと思います。

愛知と岐阜はかなり微妙。でも静岡と甲信越は東日本だと思います。

A 回答 (2件)

フォッサマグマダヨ~ン

「東日本と西日本の範囲。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例の、電力Hz数をみれば一目瞭然では?

確かなのは、No.1の方のおっしゃるフォッサマグ"ナ"だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。