男性の方に質問です。
女性の好きな仕草ってなんですかぁー??
やっぱり足を組むことなんですかねぇー?
私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪
なんでセクシーにしたいんですけどっ……!
是非教えてください!

A 回答 (4件)

女性です。

申し訳ありません。

セクシーな女性は、何をしてもセクシーです。
食事をしていても、寝ていても、ただ座っているだけでもです。
しかしそうでない女性が、セクシーな方を真似たところで、ただ滑稽なだけです。

そして、質問者さまの意とする男性がおいくつかは存じませんが、「セクシーな女性がタイプ=中学生は対象外」という意味だと思います。

しかし、お気を落とさずに。
好きになる女性が、必ずしもタイプだとは限りません。
私自身、主人は好みのタイプとは全くかけ離れています。それでも何故か好きになってしまいました。
自分のチャームポイントを探し、それを最大限に生かして勝負する方がよいと思います。
どうぞ頑張ってください。
    • 0

んー・・・「首傾げ」に一票(酔汗)

• 0

958さん、こんばんは。

女性ですみませんが・・・

中学生の貴女には、足を組んでも、セクシーには程遠いですよ。。。

>私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪
>なんでセクシーにしたいんですけどっ……!

以前も、似た質問されてましたが、貴女には、まだ早いです。

中学生の貴女は、中学生らしくいれば宜しいと思いますよ。

無理に大人ぶっても、中学生は中学生ですので。

中学生らしくいられるのも、今のうちだけですから。
    • 0

足やおっぱいを出来るだけ露出させることやね!

セクシーな服を着ればセクシーに見える!
あとは、足を組んだり、腕をおっぱいの下で組んだりやね!
セクシーが嫌いというのはいないから安心して、露出してね!
    • 0