男性の方に質問です。
女性の好きな仕草ってなんですかぁー??
やっぱり足を組むことなんですかねぇー?
私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪
なんでセクシーにしたいんですけどっ……!
是非教えてください!

A 回答 (4件)

女性です。

申し訳ありません。

セクシーな女性は、何をしてもセクシーです。
食事をしていても、寝ていても、ただ座っているだけでもです。
しかしそうでない女性が、セクシーな方を真似たところで、ただ滑稽なだけです。

そして、質問者さまの意とする男性がおいくつかは存じませんが、「セクシーな女性がタイプ=中学生は対象外」という意味だと思います。

しかし、お気を落とさずに。
好きになる女性が、必ずしもタイプだとは限りません。
私自身、主人は好みのタイプとは全くかけ離れています。それでも何故か好きになってしまいました。
自分のチャームポイントを探し、それを最大限に生かして勝負する方がよいと思います。
どうぞ頑張ってください。
    • good
    • 0

 んー・・・「首傾げ」に一票(酔汗)

    • good
    • 0

958さん、こんばんは。


女性ですみませんが・・・

中学生の貴女には、足を組んでも、セクシーには程遠いですよ。。。

>私の好きな人のタイプってセクシーな人だそうですっ♪
>なんでセクシーにしたいんですけどっ……!

以前も、似た質問されてましたが、貴女には、まだ早いです。

中学生の貴女は、中学生らしくいれば宜しいと思いますよ。

無理に大人ぶっても、中学生は中学生ですので。

中学生らしくいられるのも、今のうちだけですから。
    • good
    • 0

足やおっぱいを出来るだけ露出させることやね!


セクシーな服を着ればセクシーに見える!
あとは、足を組んだり、腕をおっぱいの下で組んだりやね!
セクシーが嫌いというのはいないから安心して、露出してね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q好きな人がいる どうすればいいんだーーーーーーーーー

好きな人がいる
どうすればいいんだーーーーーーーーー

Aベストアンサー

告白するか
さり気なくその事を広めて
本人に知らせる?w

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Q中学生女子のことで 男勝りな子で、好きな人にする仕草 はなんですか? 女性の方解答よろ

中学生女子のことで
男勝りな子で、好きな人にする仕草
はなんですか?
女性の方解答よろ

Aベストアンサー

・極端なボディータッチ
・声が高い
・美術など席が移動できる時間では、必ず男の中に女子1人

とかですよね
みててうざいよね

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Q謎だぁぁぁぁ~

どうすれば恋愛感情をもってもらえる?

僕は22歳の大学生です。

女性から人間として好意はもってもらえていると思うんですが、
それが恋愛感情にまで発展しません。。。

僕の性格は落ち着いてて、ちょっと天然です。
見た目は普通でおしゃれには気を使ってます。

気になる女性から恋愛感情を持ってもらうには
どうすればいいですか?

具体的に教えてくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

付き合いたいと冗談で言うだけでも、喜んでもらえると思います、保留にされると思いますが、まずは気持ちの高まりで告白せず、一緒にいて楽しかった夜や夕方に付き合いたいと思っていると伝えてみてください、真剣に言ってみてください、そして自分から保留に話を持っていってください、相手は違った面で貴方の全てをチェックしていくはずです、しばらく相手と昔の恋愛話や好きな恋愛方法や嫌いな恋愛方法などを聞いて、学んでください、相手を学んでください、それでいて相手と頻繁に会って、レジャーや買い物、食事、スポーツもお互いに楽しんでください、占いで相手の性格や相性、今後の出来事、告白の仕方、恋愛方法、失敗しない方法、相手の好きな恋愛体質、を調べてください、相手を理解しましょう、とにかく相手の好きな話を知っていつも聞いてあげてください、週1回はプレゼントをしてください、彼女も情があるので次第に移ってくるはずです、価値観のズレに注意してください、彼女は将来に何をしたいか聞いてあげて、自分もそれに協力してあげてください。相性がよければ実っていくと思います。自分も苦労していますが、徐々に信頼を得ています。この人がいなかったらと考えながら、焦らずに頑張ってください。相手の気持ち中心です、自分中心の告白は厳禁です。がんばってください!出逢った運命と好きな気持ちを大事にしてください!

付き合いたいと冗談で言うだけでも、喜んでもらえると思います、保留にされると思いますが、まずは気持ちの高まりで告白せず、一緒にいて楽しかった夜や夕方に付き合いたいと思っていると伝えてみてください、真剣に言ってみてください、そして自分から保留に話を持っていってください、相手は違った面で貴方の全てをチェックしていくはずです、しばらく相手と昔の恋愛話や好きな恋愛方法や嫌いな恋愛方法などを聞いて、学んでください、相手を学んでください、それでいて相手と頻繁に会って、レジャーや買い物、...続きを読む

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Qイケメン&美人、女性にしろ男性にしろ、やっぱり最初は見た目重視ですよね。 女性はイケメンで格好いい男

イケメン&美人、女性にしろ男性にしろ、やっぱり最初は見た目重視ですよね。

女性はイケメンで格好いい男性に惹かれますよね。
男性は美人で綺麗な女性に惹かれますよね。

人柄とか性格は最初は分からないですからね。

綺麗ごとではなくて、ハゲでデブでチビで暑苦しい男性やぶさいくな女性よりも、イケメンや綺麗な人の方がいいのでしょうか。

この場合、人柄や性格も優しくて思いやりもあるイケメン&美人だとしたらです。

Aベストアンサー

書かれ方が、わかりにくく答えにくいですが、
喩えがよくないかもしれませんが、商品で考えてください!
誰でも、買う時は、見た目の綺麗さや格好良さに惹かれて買おうとしますね!でも、パッケージの説明を読むと、あまり良くないなーと思い止める時あるよね!更に、買っても、使い勝手が悪かったりしたら、返品か譲るか放すよね!少し似ているよね!
イケメンにしろ美女にしろ どちらも 若い時から ちやほやされたりで、自分を高める努力はあまりしなくてもいいし、モテるから、自己中が多い傾向があるよね!(sexだって、プライドでつまらない傾向!?) だから、たとえ、どんなに知性や教養や家柄が良くてもプライドが邪魔して、なかなか素直になれませんね!だから、優しくて思いやりのある人って、失恋経験がないと、なかなかわからない人多いと思うし、もててる人多いから、その経験少ないから、優しい人少ないんじゃないかな?
親が苦労してても、実際、本人が苦労していないとね!
虞美人にしても、大体卑下してたら、自信なんて持てないし、自信なければ人を惹きつけるられません!だから、やはり、イケメンには美女がお似合いかな?中には、例外も少ないが、兄弟がモテ過ぎて嫌になり、顔に拘らないで、性格を選ぶ美女もいますが、一般的には、分相応が問題が少なそうかな!だから、努力して、いい男や美女に成った人は、凄いよね!みんな ほっとかないよね!

書かれ方が、わかりにくく答えにくいですが、
喩えがよくないかもしれませんが、商品で考えてください!
誰でも、買う時は、見た目の綺麗さや格好良さに惹かれて買おうとしますね!でも、パッケージの説明を読むと、あまり良くないなーと思い止める時あるよね!更に、買っても、使い勝手が悪かったりしたら、返品か譲るか放すよね!少し似ているよね!
イケメンにしろ美女にしろ どちらも 若い時から ちやほやされたりで、自分を高める努力はあまりしなくてもいいし、モテるから、自己中が多い傾向があるよね!(s...続きを読む

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q男性は好きな女性や気になる人にはどんな態度や仕草をしますか?

男性は好きな女性や気になる人にはどんな態度や仕草をしますか?

Aベストアンサー

僕の場合だとガンミすると、ストーカー・気持ち悪い等と言われなかねないので、彼女の死角をついて見つめています。
チャンスがあれば、自分の失敗談を面白おかしく話します。すこしでも、笑ってくれたら心の中で「大きくガッツポーズ」です。あとは、とにかく気の利いた行動を適度に行います。
ほんとうはガツガツ攻めたい気持ちはあります。例えば「彼氏いるのー」「付き合って!」といった事をいいたいです。
しかし、相手が自分に対して行為がないのにそんな発言をすると嫌われますので絶対しません。
ただ、そうしているうちにその女性に好きな男性が出来てしまい、ボクのはかない片思いは終わってしまいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報