TAO均整閑に施術してもらいにいこうと思うのですが、いかれた方の体験談や、効果、評判など教えていただければと思います。
よろしくお願いします。
ダイエットにも興味があります。

A 回答 (1件)

こちらのブログはご覧になっていらっしゃいますか?TAO均整閑に通った経過が

ブログに書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokaisokashira

それと、こちらにも体験談が載っています。
http://salon.ispot.jp/s/kinseitao/
    • 1