アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

よくおもちゃコーナーや雑貨屋ブルドックなどで見かける、かなりギャグ入った仮装グッツを、とにかく安価で探しています。

天神ソラリアとかで、ミニスカポリスやバドガールやスクリームの衣装が売ってありますよね?あれって5千円くらいするじゃないですか(゜Д゜|||)

そんなに凝ってなくても、例えばドラキュラの牙とかスクリームのお面とかでもいいのですが・・・

福岡、佐賀、長崎ならすぐ行ける距離なので、よいお店の情報があったらよろしくお願いします。もちろん通販でもOKです。

使用目的はたいしたことじゃないので、ちゃちくてもしょぼくても構いません(^o⌒*)/

A 回答 (2件)

都会じゃないですよ。


愛媛の田舎のダイソーにありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。友達に聞いてみたら私の地元のダイソーにもアフロのかつらが置いてあったみたいです(^o⌒*)/ 残念ながら今は在庫切れのようでしたが(あんなもの私以外の誰が買うのだろう・・)、週末は福岡市内に行ってみます。

お礼日時:2003/09/30 19:08

ちょっとしたカツラとかなら(ダイソーなどの)


100円均一にありましたよ。
私の家の近くは種類が少なかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。都会のダイソーにはそんなのあるんですか(゜Д゜|||) !?うちの地元では無理です・・・福岡のでっかいダイソーに探しに行ってみます。

お礼日時:2003/09/29 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!