僕には彼女がいるのですが、知り合いの女性に告白されました。戸惑ったので考える時間をくれという段階で今止まってます。

僕的にはその人と付き合い彼女とも仲良くヤっていきたいのですが、2人と付き合う上で気をつけることはありますでしょうか??

片方の彼女とデートする場所でもう片方とデートはしない。というようなアドバイスを頂けたらありがたいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんにちは。


私や友人は二股や浮気前兆を何度も見破ってます。

そして完全にバレない方法は皆無に等しいと思っていた方がいいです。
それだけ女の勘は鋭すぎます。。

相手に話した内容を統一、もしくは忘れないようにする必要もあると思います。
「それ、この前聞いたけど」って言われないように!

あとはニオイ。
知らない香水のニオイで勘が働きました。

習慣のように普段していた事を、その日だけしなくなること。(「ただいま」ってメールなど…)

突然、趣味が出来たりすること。

連絡が取れなくなること。

携帯を裏返しに常にしていること(折りたたみタイプ以外です)

写メやデコメのデータは残さないこと。

書ききれないくらい
たくさんあります(笑)

あとは~
バレてないって過信はしない方がいいですよ

女は分かっていても
たまに釘を刺しながら泳がせる人もいるし、分かっていても「敢えて」信じようとする人もいるし、まともな別の相手を探しだす人もいます。

いずれにしても
一時的な快楽欲しさやうぬぼれで、相手の幸せを奪うことは確かです。
    • good
    • 0

元々女遊びな性格じゃないと無理、すぐバレル。

    • good
    • 0

記念日などはダブルヘッダーになります。



息子ちゃんに匂いが付くので、ゴムを使わない。

女の子をハシゴする事になるので
息子ちゃんを綺麗に洗ってから次の子と会う。

部屋でデートした後は
使用したゴミをゴミ箱に残さない。

以上2点が私の失敗談です。

それはもう本当に修羅場になって
内側から鍵をかけて風呂場に籠もられて
手首を切られる羽目になりました。

大変でした。

本当に疲れました。
    • good
    • 0

こんばんは^^


いやー色男ですねー♪

さて本題…

どちらのお相手さんともメールすると思いますが、名前は極力入れないように!
特に急いで返信する時なんかは要注意!!
間違えますよーorz
もしどうしても名前を入れなければならないのなら、送信する前に必ずアドレスを再チェックするように!

あと、デートの場所ですが…
本気でバレないようにしたいのなら、いつ、誰と、どこに行き、何を食べ、何を話したかetc…等を、事細かに記録しておきましょう。
嘘は日にちが経てば忘れますから…

最後に!
もしバレると相手を深く傷付けてしまう事を忘れないで下さい!!

本当に二股で交際したいなら絶対にバレないようにして下さいね^^;

では、Good Luck☆
    • good
    • 0

アドバイスを求めること事態がオカシイ事に気付けよー。

    • good
    • 0

なんて姑息な人。



そんな上手に2人と付き合える訳が無いですよー。 いつか痛い目あいまっせー。
いっそうのこと2人に振られてしまうー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問よく読んでください。アドバイスを求めてます

お礼日時:2011/04/14 20:33

取り敢えず、女性同士で固い交遊関係を築き上げてもらう。


そうすれば、あなた様の懸念しているようなことにはならないと思いますが。
ただ、その交遊関係が確立した時点で、あなたの影は完全に消滅するでしょうね。

ちゃんと立場をはっきりと表明して、判断しきれない優柔不断さを治しなさい!


お姉さんからの忠告!! \(__)
    • good
    • 0

危ういことをしますね~。


まぁ、人としてマズいことをしようとしているのは分かってると思うので、説教はしませんが^^;

同じ場所に行くと、記憶が混同してもボロが出づらいと思いますよ。
まぁ、違う場所でも混同しそうですが・・・。
電話にはちゃんと出られるようにしておきましょうね。メールも。
もし部屋に連れ込むようなことがあるなら、もらったものとかピアスとかヘアゴムとか落ちてないかちゃんとマメにチェックしておいた方がいいですよ。
ちなみに私は落ちた髪の毛とかわざと拾わないようにしてます。(気持ち悪いと思ったらごめんね)
相手の人が香水とか体臭がそれなりにある人だったら要注意です。
ちゃんと体洗って、デートに持っていったバッグとかマメにファブリーズした方がいいかも。
結構女の人って浮気には勘が鋭いので気をつけましょう。
    • good
    • 0

要は二股かけるのでばれない方法ってことですか?




プレゼントをあげたりもらったりするときは
同じものをあげたりもらったりする。

お水のお姉さんたちはそうしているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報