女性に質問です。
今度片思いの女性と二人で花見に行くことになりました。その女性とのデートはまだ数回なのですが向こう好意を持ってくれてると思います。隙あらばキスしたいな~なんて不純な気持ちを抱いているのですが、何度目のデートでキスしてもいいなって思いますか?
教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。


自分が好きな人なら1~3回くらいにしてほしぃ。体を許すのはそのあとカナ?
好きじゃないでも嫌いな人じゃないなら2~5回くらいにしてほしぃ。その場合も体を許すのはそのあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のデートで頑張ってみようかな!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/14 20:23

私はキスの前に告白が欲しいですね。


前彼なんてキスしてエッチまでしようとしたのに、告白してないから付き合ってないと言い張られて殴った覚えがあります。
告白してOK出したらキスはして欲しいと思います。
ただエッチはまだと思いますが。
あくまで私の場合です^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴りましたか(--;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/15 12:22

さっきのものです。


書き忘れていたのですが年齢にもよります。あなたの年齢(年代)と女性の年齢(年代)を書いていただけると嬉しぃデス。

この回答への補足

自分は28歳で相手は34歳です。
ちょっと年離れてるけどとても素敵な人です(*´д`*)

補足日時:2011/04/14 20:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Q初デートってどこまでおしゃれするべき?ヒールはあり? こんばんは。今度気になってる人と初デート(まだ

初デートってどこまでおしゃれするべき?ヒールはあり?
こんばんは。今度気になってる人と初デート(まだ付き合ってない)する事になりました。
そこで、くつをどうするか悩んでまして…
100%以上バッチリおしゃれした方がいいのか、(マニキュア、ハイヒール、ちょー作り込んだナチュラルメイク、ゆるふわ巻き髪、頭の先から足の先まで完全勝負服)
それとも自分らしさを出して、あまり気合を入れすぎない方がいいのか 迷っています。
普段、割と女の子らしい服を着ますが、せっかくの初デートだからおしゃれしたいし…
でも自分らしさを出した方が、いいのか…
どちらの方がいいんですかね?

ちなみに高校生です。

Aベストアンサー

いや、普段のあなたがいいと思うよ^^;
普段のあなたに彼は惚れたんだと思うよ!
だから、ちょっとだけオシャレな感じにしてね♪
いつもと違うあなたを見た彼は引いちゃうかもだから^^;

初デート頑張って下さい!

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q高1男子です!!今度初デートするのですが、そのことで質問があります!!

高1男子です!!今度初デートするのですが、そのことで質問があります!!

今度前略プロフィールで知り合った女の子と出かけることになったのですが、僕は中学の頃もろくに女子と話したことなかったし、

女子と何を話したらいいかわかりません。
相手に好印象を与えつつも盛り上がれる話題って何があるでしょうか?

あと、場所はまだ決まっておらず、場所の選定は僕が一任されたのですが、どこがいいでしょうか?
映画館以外で、お願いします。

できればどんな話題がいいかについて、優先的に回答お願いします
あと、その子とは、前略で知り合いちょっとメールしただけなんで、あくまで初対面です。

Aベストアンサー

女です。
別に普通の話題でいいですよ。
学校のことでも勉強のことでも、見ているドラマとか映画とか。
趣味とか。
彼女の話を聞いてあげるような感じのほうが、喜ばれるような気がします。1人でしゃべるんではなくて。

あ、初対面の女子に、下ネタはやめたほうがよいです。
引かれます。

デートは、気楽に行けるところが個人的にはいいと思います。
最初からTDLとかたいそうなところに行く必要はないと思います。
ショッピングしてその後食事とか。
そんなのでもいいのでは?

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Q女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの

女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの時間かかりますか?

昨日、好みのタイプの女性と知り合い、メルアドと電話番号を教えてもらったのですが
ここから、初デートにこぎつけるには、やはりそれなりの時間がかかりますかね?
僕以外にも、初デートまでに時間がかかって苦労した人っていますか?

今の僕の状態はアッタク状態なのですが、やはり待ち状態で相手から誘われるのを待つ方が初デートにこぎつけられる時間は早いのですかね。僕は女性と一度もデートしたことないので、そこらへんの流れがまだわかりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その女性とは友達などの関係ですよね??
取引先とか部活の連絡網とか、何か連絡事項があるから教えてもらったとか、そういう訳ではないですよね??

早ければ連絡先を知った翌日にはデート可能です。
その日の夜でも条件さえ合えば可能では。
もちろん、相手がOKしたらですけどね。
理由は、連絡先を教えた=連絡OKで、連絡OKという事は遊びに誘ってもOKという事でしょう。(嫌な相手なら連絡先は教えませんし)
もちろん、断られる事もあるので、相手の女性の性格や自分との関係(親密度)で、誘うタイミングを計りましょう。


女性からすれば、連絡先を教えたのに連絡してくれない=興味を持たれていない と思うかも。
デートのお誘いかどうかはともかく、早い段階で一度連絡をしておくと良いでしょう。
その次の連絡の時にデートのお誘いをしてみても良いかと。


一般的に、女性から誘われるのを待つよりも、こちらから誘う方が初デートまでの時間は短いです。

ご参考までに。

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Q初デートで初キスのタイミングって…(汗)

前の彼女、その前の彼女が長かった所為か(合計10年くらい…=つまり、私もいい歳に…汗)すっかり、恋愛の仕方を忘れてしまって…。

とあるサイトで知り合った年下の女性に恋をしてしまい…今度逢う日を決めたのは良いのですが、付き合い始めの頃の感覚…どうやって、キスにもっていったかとか…忘れてしまって…(汗)

女性の方(特に20代半ばの方がいいなぁ…)にお聞きします。初デートで初キスってどう思います?
もし、初キスOKなら、してほしいタイミング(どんな状況で…)とか教えてくださぃ…m(__)m

###
もちろん、脈がないわけではないと思うのですが…
メチャメチャ俺の勘違いの可能性もあるわけで…(汗)初キスをやらなければいけないって言うのではないんだけど、チャンスがあるなら決めちゃいたいなぁ…って思ってます(>_<) ダメそうなら、初デートでキスするのはあきらめます。決して無理やりやろうって言うのではないので…(汗)

Aベストアンサー

20代半ば女性です。

えっと・・・もう既にお付き合いはされている状態なんですか?
相手の方もあなたに好意を抱いているという解釈であってますか?
そうじゃなかったらキスされても困る、っていうのが本音なんですけど(汗)
違いますよね?上記の設定であってますよね?

だとしたら、それはデートの雰囲気にもよると思いますよ。
あと相手の方の性格(考え方?)とか。
あえてキスできるようなシチュエーションにもっていくような
デートじゃないとダメってことはないんですよね?
だったらデートの流れで、様子を見てみないとね。
そういう雰囲気にならない場合もあるわけで。それなのに無理に
そういう雰囲気にもっていかれたら私だったら引いちゃいます。
いくら好きでも。

今からあれこれ考えるよりもその時の気持ちに従ったらどうでしょうか?
彼女さんの顔色も見てみないと、ですし。


人気Q&Aランキング