女性に質問です。
今度片思いの女性と二人で花見に行くことになりました。その女性とのデートはまだ数回なのですが向こう好意を持ってくれてると思います。隙あらばキスしたいな~なんて不純な気持ちを抱いているのですが、何度目のデートでキスしてもいいなって思いますか?
教えて!

A 回答 (3件)

こんにちは。

自分が好きな人なら1~3回くらいにしてほしぃ。体を許すのはそのあとカナ?
好きじゃないでも嫌いな人じゃないなら2~5回くらいにしてほしぃ。その場合も体を許すのはそのあと。
    • 0
この回答へのお礼

次のデートで頑張ってみようかな!!
回答ありがとうございました!

私はキスの前に告白が欲しいですね。

前彼なんてキスしてエッチまでしようとしたのに、告白してないから付き合ってないと言い張られて殴った覚えがあります。
告白してOK出したらキスはして欲しいと思います。
ただエッチはまだと思いますが。
あくまで私の場合です^^;
    • 0
この回答へのお礼

殴りましたか(--;)
回答ありがとうございました!

さっきのものです。

書き忘れていたのですが年齢にもよります。あなたの年齢(年代)と女性の年齢(年代)を書いていただけると嬉しぃデス。

この回答への補足

自分は28歳で相手は34歳です。
ちょっと年離れてるけどとても素敵な人です(*´д`*)

• 0