妊娠5週5日の者です。
妊娠すると毛深くなると聞きますが、だいたいいつごろからでしょうか?
私は胸の乳輪のまわりにいつのまにか毛がビッシリ生えていてびっくりしたのですが、妊娠5週でもうこんなに毛深くなることなんてあるんでしょうか?
ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ☆

私は妊娠8週のころに妊娠していることに気付いたのですが…もともと毛深い体質でしたが、腕や足の毛が薄くなってきてお腹や胸あたりがすごく濃くなりました!!

お腹を守るために毛が濃くなると聞いたことがありますよ☆

人によって変化が早い人がいるかもしれません。

出産したら元に戻るらしいですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

誰も答えてくれないかと思いました・・・。
妊娠初期に毛深くなることもあるんですね。ありがとうございます。