mixi idをオークションで購入しましたが上手くログイン(?)できません。
普段はIEをブラウザに使っているので今回はfirefoxでmixiを利用しようとしました。

ちなみに購入したのは…
 ・xxxxxxx@docomo.ne.jp
・○○○○○○(数字6桁)
…です。

firefoxでmixiの初期設定の画面にいき、上記のアドレスを記入したら、
上記のアドレスにメールを送りました、となりました。

その後、どうすればいいのか全くわかりません。

もしかして、まずPCのアドレス(いつも使っているもの以外)を取得しないといけないんですか??
その場合、フリーメールがお薦めですか??

PCについて無知な私にわかりやすく、1から教えていただけませんか?
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

まことに遺憾ですが私がMIXIにこちらの質問のURLを送信、あなたの情報を通報させて貰いました。

ログインできないのは私が通報しているからです、たぶん登録拒否は確実でしょうね、IDなどの不正購入はやめましょう。
わたし以外にも必ず通報者がいるはず、速やかに諦めてください、あなたのしていることはサイバー犯罪行為に該当するのです。

この回答への補足

サイバー犯罪行為に該当するとはしりませんでした。
教えていただきありがとうございました。

• 0

なんでオークションで入手するんですか?

今は招待されなくてもアカウント作れるのに。

それでもなおかつそういう作り方をしたいというのは「まともな使い方しません」と公言しているようなもんなんですが。

当然、そういう使い方に対しての答えは誰もしません。

この回答への補足

私はすでにミクシィを利用していてそちらのマイミクさんとは知り合いがいます。

それでもう1つミクシィにログインして、例えば人には知られたくない
コミュ(アダルト等)に参加したいと思ったんです。

別にミクシィを利用して悪いことをしようとは考えていません。

• 0