朝御飯 牛丼
昼御飯 ナポリタンスパゲッティ
夜御飯 しょうが焼き
ごはん
味噌汁
ポテトサラダ
バームクーヘン
間食 でこぽん

おかしいですか?
デブの食生活だな
って感じですか?
これみての感想教えて下さい!
お願いします

A 回答 (2件)

デブの食生活だなって思います。

肉と炭水化物しか摂ってないじゃないですか・・・。
夜にデザートとかまずいですよ。
間食のでこぽんはいいですね。
もっと野菜食べないとだめですよ。
あと、運動もしないと結局リバウンドしてさらに太るだけです・・・。
    • 0

起床後 プロテイン

朝食の牛丼に牛皿をプラス

10時にプロテイン

昼食のナポリタンは大盛りにしてブロッコリーの塩ゆでをプラス

3時にプロテイン

5時に筋トレ

筋トレ後プロテインジュース割り

晩御飯のご飯は大盛りでデザートのバームクーヘンは羊羹に変更

寝る前プロテイン

これで完璧
    • 0