何だか主義・主張の場になっているように感じます。
簡単に言えば、民主党への中傷まがいの質問を繰り返しています。
主張9割+質問1割です。質問というよりは、アンケートに限りなく近いですが。
で、同じ考え方を持つ者同士(=反民主、反菅総理)が慣れ合っているような、まさに井戸端会議状態。

気持ちはわからなくもないけど、繰り返されれば不快以外の何ものでもありません。
通報しても全然対応が遅いし。

何とかならないものですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

質問サイトだから質問文がどっかにあればそれでOKですし、


事なかれ主義がモットーの運営は何もしたくはないでしょう。

以前は「これは解決すべき問題がなく自己主張である」から削除てやってたけど、
解決すべき問題がない質問が禁止事項から消えてしまって事実上OKになったからね、
みんな大手を振ってそういう質問が投稿されるようになった。

質問が増えてビューが増えれば運営から見えればいいことなので、願ったり叶ったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/19 08:53

わたくしのような刺身のツマにとっては井の中の大海 


宇天井な滑空砲なんです
みじかすぎた果報ですょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、、、zの付く方のほうですね?
目が悪いもので、よく見ないとわからないんです(苦笑)。

すみませんが、わかりやすくお願いします。

お礼日時:2011/04/14 21:22

ほっときゃいいんじゃないですか


見なきゃ無害です。
その種のプロパガンダに影響される愚か者がほぼ皆無なのは
維新政党新風騒動で証明されてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
でも目障りだなぁ。

お礼日時:2011/04/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報