好きな人(女性)がいます。
メールする話題がない日は、夜におやすみメールを送っていて、それに対して必ず返信はありました。先日もおやすみメールを送ったら、彼女から"おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ"ときました。彼女はどう思ってると思いますか?女性の方に聞きたいのですが、今日これこれあったよとかのメールでも好きな人からメール来たらうれしいですか?また、それに対して返信しますか?髪型変えたときも私に"どう?だめかな?"と聞いてくれたり、好意はもってくれていると思うし、私も彼女が大好きですが、何度か喧嘩したりして、もう彼女に嫌われたくない思いから、最近どういうメール送ったら良いか考えてしまっている自分がいて悩んでます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もっと色々なんでもいいから、メール送ればよいのでは?



彼女から、ちゃんと好意がある返事来てるじゃないですか!!

喧嘩といっても、嫌われる喧嘩じゃないみたい~

会えるのであれば、デートに誘ってみれば?

勇気が無ければ、写メ付メールとか?

おやすみメールだけでは、何も話が進まないよ~

がんばれ~男だろ~~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング