PCにゴミソフトがたまってきたのでリカバリーしようかと思います。
ですが、最近iPhoneを買ったので、PCをリカバリーしちゃってから同期させちゃうと空っぽのデータがはいっちゃうじゃないですか?
それで今困ってるんですが、iPhone内の曲、メールアカウント、連絡先、appなどのデータはどうすればいいですか?
バックアップをとってくれるソフトがあれば教えていただきたいです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 空の iTunesと同期するから iPhoneのデーターが消える訳ですから iTunesをバックアップして下さい。

 iTunes内の必要なデーターを USBなどの外部メモリーに保存して下さい。

http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?iTune …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング