松下奈緒の鼻はデカイですか?どんな形してますか?なんでつままないのでしょうか?教えてください
後整形ですかね? 私の鼻と似てるので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そうですね。

私も松下さんは鼻が少し大きいかなと思っていました。形は…う~ん…スーッとはしてないですよね。
整形ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松下奈緒に言われたら編の男優は?

JAバンクのCM「松下奈緒に言われたら編」で、
松下奈緒にボーナスをJAに貯金してと言われている二人の男性は、一体誰なんですか?
俳優さんですか?

Aベストアンサー

後輩サラリーマンの方(眼鏡をかけていない方)は、
田村健太郎さんという方のようです。
ご本人のツイッターで、JAバンクのCMに出ているのは自分だと
認める書き込みをしています。

http://ducksoup.jp/top/top.htm (舞台以外の出演情報)
http://ducksoup.jp/prof/man/ta/tamura.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E

もう一方の方は、分かりません。
私もなんとなく気になる・・・。
JAバンクに問い合わせたら、教えていただけるかもしれません。
それか田村さんのツイッターに書き込んで聞いてみるとか。

Q私は鼻が大きいので、毎日鼻をつまんで小さくしようとしてます(> <)'' でも、つまんでいると日に

私は鼻が大きいので、毎日鼻をつまんで小さくしようとしてます(> <)''
でも、つまんでいると日に日に鼻が大きくなってきていると思います...

そんな事で鼻の形などは変わるのでしょうか??

Aベストアンサー

まず以って変わることはありません。

Q松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。

松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。

今日 あっこにおまかせの番組を見てたら、東スポが松下奈緒の身長を「デカ女」(彼女は174cm)とからかった記事を書いたことに、和田アキ子が怒って「あたしならまだいいけど、松下奈緒さんに失礼でしょ」と怒ってました。

それは私も思いましたが、で、結局松下奈緒さんが出ることになって男性司会者の方は 釣瓶さん(173cm)になったみたいですが。

後で聞くと、実際は 嵐の櫻井 翔さんが本当は決まってたがかれは実際の身長は170cmちょっと切ってるらしく(本当かどうかわかりませんが)それで 松下さんも桜井さんも嫌がり 結局歌でも出れる桜井さんが降りたらしいです。

東スポですが、松下さんをデカ女と侮辱しても、櫻井 翔さんをチビ男とは侮辱してないですよね。

私はなんで、日本人って女性の身長の高いのばかりこういうのでけなして(前もシャラポワの婚約ニュースで188cmの彼女と 2メートルの婚約者を 日本人の女性小柄コメンテータが 二人ともデカ過ぎますよね、とかいってた、逆に前 アスリートで160cmぐらいの男性が150cm弱の一般女性を嫁にもらったときは、二人ともチビすぎますよねとはだれも言ってなかったのに)

私は 松下さんの方が気の毒だと思いますが、逆に人によっては 「背の低い人(とくに男性の)の方が 気を使われて言われないってことは逆にそれだけ言うのがタブー、その分気の毒だと思われてるからこそ言われないんだ。まだポンポン言われる女の背の高すぎる人の方がマシ」って答えが返ってきました。

お隣韓国では背の低い男性もポンポン言われますが、日本は女性の背の高いのばかりがポンポン言われますよね。
実際は気の毒なのはどっちだと思いますか?

松下奈緒さんのようにデカ女とストレートで言われるのが可哀そうなのか?それとも 気を使われて背が低いのを伏せられる方が可哀そうなのか?

松下奈緒と 櫻井 翔 どっちが可哀そう。

今日 あっこにおまかせの番組を見てたら、東スポが松下奈緒の身長を「デカ女」(彼女は174cm)とからかった記事を書いたことに、和田アキ子が怒って「あたしならまだいいけど、松下奈緒さんに失礼でしょ」と怒ってました。

それは私も思いましたが、で、結局松下奈緒さんが出ることになって男性司会者の方は 釣瓶さん(173cm)になったみたいですが。

後で聞くと、実際は 嵐の櫻井 翔さんが本当は決まってたがかれは実際の身長は170cmちょっと切ってるら...続きを読む

Aベストアンサー

場合にもよりますが、どっちの方が・・・なんて分からないですし、
決める必要はないですよ。
身長に劣等コンプレックスを抱いてるのなら、
双方とも傷ついてることには変わりありませんよ。

何故、女性ばかり言われるか・・・
考えたことないので良く解りかねますし、
背景事情が全く解らないので、何とも言い難いですが、
東スポの方は、単純に目についただけかもしれません。
あと、理由は伏せますが、ジャ○ーズに喧嘩なんて売ったら・・・
大変な目に遭いますよ。
(理由については、調べれば幾らでも出てきます)
それか、書いた本人が男で身長にコンプレックスを抱いてるとか?
すべて憶測ですけど、まぁ、単純にネタになるから書いたんだと思いますよ。

あと、コメンテーターの方は、侮辱するつもりで言ったんじゃなく、
単純に「背がかなり高い」ってことを言いたかったのかも?
これも背景事情が解らないので良く解りませんが・・・
そういう可能性も考えられますね。
「デカすぎ」って表現が悪いのは確かですが。

世間一般的、というか周りを見てきた限りでは、
背の高い女性>背の低い男性
だと感じますけど・・・
だから、背の低い男性の方は言うまでもなく・・・という理由かもしれません。

まぁ、マスコミ関連の人に言ってもね・・・
言うだけ無駄ですよ。
あの手の人間は、傷ついた人の気持ちより、
その傷のほうが大事なのですよ。
「良い意味でも悪い意味でも、真実を伝える仕事」
らしいですから。
その人の傷口に塩を塗ってでも、その傷をみんなに伝える、
それが彼らです。

真実を伝える・・・虫の良い言い訳ですよね。

だから、あの手の人間は嫌われてるし、
僕も嫌いです。

解らないことだらけで申し訳ありませんが、
少なくとも、
背の高い女性も背の低い男性も、
そう言われたり、思われたりするのは・・・
嫌ですし、傷つきますよね。

場合にもよりますが、どっちの方が・・・なんて分からないですし、
決める必要はないですよ。
身長に劣等コンプレックスを抱いてるのなら、
双方とも傷ついてることには変わりありませんよ。

何故、女性ばかり言われるか・・・
考えたことないので良く解りかねますし、
背景事情が全く解らないので、何とも言い難いですが、
東スポの方は、単純に目についただけかもしれません。
あと、理由は伏せますが、ジャ○ーズに喧嘩なんて売ったら・・・
大変な目に遭いますよ。
(理由については、調べれば幾らでも出てき...続きを読む

Q鼻の形で真剣に悩んでいます…。鼻はいじりすぎると形が悪くなるのでしょう

鼻の形で真剣に悩んでいます…。鼻はいじりすぎると形が悪くなるのでしょうか?顔は強い刺激を与えてては駄目だとよく聞くので
何か少しでも解ることがあれば、回答お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

可能性は、有ります。
鼻骨骨折の場合、そのままにしておくと鼻が曲がる事はありますし、鼻の先端部分は軟骨しかないので余り触り過ぎると軟骨が崩れてしまい、形が変わります。
だんご鼻形になるかも?

ちなみに、一時、鼻を高くしたいが為に、鼻の両脇から挟む美容器具も発売されていたりしましたが、無駄です。

Q松下奈緒の入浴シーンは?

女優の松下奈緒氏ですが
以前にドラマの猟奇的な彼女で入浴シーンが出たと知りました

それで、知り合いがドラマを録画したらしいんで
見たいと思ったんですが、何話なのかが分りません
これは何話で出たんでしょうか?

Aベストアンサー

検索してみたけど話数は書かれてないですね・・・
http://capgazo.blog116.fc2.com/blog-entry-120.html

公式のあらすじや、ファンサイト?のあらすじを読んでも入浴シーンの事には触れられてないですね。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052920_all.html
この記事から察するに6話までのどれかだと思うんだけど・・・
宣伝もかねているのなら7話以降も考えられるのかな?

田中麗奈で検索しなおしてもダメだね。
まあ、入浴シーンだけ見たいようなゲスい奴は話数とか関係ないのでしょうw

検索してみると結構面白いらしいので全話観て見たら?
もしくは最初に貼ったリンク先に画像があるのでソレで我慢しなさいw

Q美容(例えば黒子とか鼻のことなど)を相談できるのは整形外科だけなんでし

美容(例えば黒子とか鼻のことなど)を相談できるのは整形外科だけなんでしょうか?

Aベストアンサー

ほくろは皮膚科でも大丈夫だと思います。

Q「いいとも」で、松下奈緒さんが言っていた犬種

今日(5/25)のいいともで、
松下奈緒さんが、犬の種類について質問をしていたのですが、
その犬種の名前が聞き取れませんでした。
気になっているので、覚えている方は教えてください。

Aベストアンサー

確かビションフリーゼだったと思いますよ。
毛がふわふわしててかわいい犬です^^

Q幼い頃から鼻をほじる癖があり、そのせいで鼻が曲がり形もニンニク型になっているのですが、これを直すとな

幼い頃から鼻をほじる癖があり、そのせいで鼻が曲がり形もニンニク型になっているのですが、これを直すとなると整形になるのでしょうか?
後天性のものですよね?自分としては治療だと思うのですが整形とみなされますか?
まあ整形に定義なんてないからそんなもん知るかってのは今回は抜きでお願いします。

Aベストアンサー

>鼻が曲がり形もニンニク型になっているのですが、これを直すとなると整形になるのでしょうか?

専門医に見せないと何とも言えませんが、鼻中隔が曲がり通気障害や鼻炎を併発しやすい状態なら保険適用で
手術できます。

鼻中隔湾曲症については下を参照してください。
 ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E9%AA%A8#.E9.BC.BB.E4.B8.AD.E9.9A.94.E5.BD.8E.E6.9B.B2.E7.97.87

その際手術はあくまで通気障害を治し、鼻炎にかかりにくくするのが目的ですので
美容的観点から見た鼻の形状にまで手を入れることはありません。
従って一般的には手術前と手術後で外観が大きく変わることは少ないです。

もし鼻中隔ではなく鼻の形状、外観を美容的観点から修正する場合は美容整形となり自費治療となります。
鼻中隔湾曲があって通気障害などある場合は、まず耳鼻咽喉科で診てもらい、必要なら手術を受けてください。
それでなおかつ美容的観点から鼻の形状に不満があれば、美容整形で治療を受けることになります。

>鼻が曲がり形もニンニク型になっているのですが、これを直すとなると整形になるのでしょうか?

専門医に見せないと何とも言えませんが、鼻中隔が曲がり通気障害や鼻炎を併発しやすい状態なら保険適用で
手術できます。

鼻中隔湾曲症については下を参照してください。
 ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BC%BB%E9%AA%A8#.E9.BC.BB.E4.B8.AD.E9.9A.94.E5.BD.8E.E6.9B.B2.E7.97.87

その際手術はあくまで通気障害を治し、鼻炎にかかりにくくするのが目的ですので
美容的観点から見た鼻の形状にまで手を入れ...続きを読む

Q松下奈緒さん主演「胡桃の部屋」最終回

松下奈緒さん主演の向田邦子ドラマ「胡桃の部屋」(NHK)を第1回からずっと見ていましたが、
不覚にも、最終回(8月30日)の後半の30分ぐらいを居眠りして見逃してしまいました。

ご覧になった方、結末の概要を教えてくださいませ。

Aベストアンサー

あらすじ
参考URL

参考URL:http://wadai53.blog.so-net.ne.jp/2011-08-31

Q鼻うがいをするとかえってつまった感じになります

鼻うがいがいいと聞いて3日前に始めた初心者です。
口から出すことはできず、鼻から吸って鼻から出しています。
それでも、結構な鼻水がダラーンと出て(汚い表現ですみません)、意味があるとは思うのですが、入れた水が全て出きらず、鼻の奥に残っていて、それが鼻づまりになっているように感じます。
鼻をかむのは中耳炎になるからよくないとも聞いています。
水を出しきるコツなどありますでしょうか?
残ってしまうということは、何か間違ったやり方をしているということなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

粘膜が余計に腫れるとすれば、浸透圧の関係なので塩水にすれば防げます。

中に残ってしまうというのは~イメージ的には、アタマの中にコップが1個入っていると思ってください。立ったままだとコップの水は出てこないのです。おへそをなめる位に前かがみになれば中身が出てきます。

鼻うがいの後半は洗面台にアタマを突っ込むようにして水を入れると鼻水もすっきり出てくると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報