皆さんは何枚くらい、どんなカードを入れていますか?
あまり財布がパンパンにならないように最低限入れたいと思ってます。

A 回答 (2件)

キャッシュカード1枚、クレジットカード2枚、ポイントカード10枚ほど入っています。

他にもスタンプカードやサービス券のようなものもいくつかあります。
ちなみに長財布で、18枚入れるスペースがあります。
他にカード入れに定期券になるPASMOのクレジットカード、運転免許、保険証その他8枚ほど入れてあります。こちらは実質的に定期入れです。
    • 0
この回答へのお礼

長財布のほうが詰め込んでもすっきりしてそうですね。
カードケースも検討してみようと思います。

私は5~6枚入っています。

よく利用するスーパーのポイントカード、保険証、キャッシュカードです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になります。