彼と彼の友人と私の3人で会うことになりました。
用事は彼の友人から私がフィギュアをもらうことになって、二人はネットでしか知らないので彼についてきてもらいました。
その時、私は彼の友人と話を合わせるために少ない知識の中で懸命に対応していました。
彼は全然、話に入れずに最後に同人誌売り場に行ったときに少し話題に入れたとのことです。

そのあと、しばらくしてから彼と喧嘩をしてしまいました。
私の嫉妬からひどいことをいっぱい言ってしまいました。
悪かったから謝りたいと言っても電話は出ない、メールで「会いたい」と言っても「会えない」と。
その日は一日「会いたい」「会えない」の応酬をしてました。
その晩に彼の友人からメールがあって「明日暇だったら会わない?」と誘われました。
彼とけんかして気分が落ち込んでいたし、暇だったから会うことにしました。
彼の友人は写真の印刷が目的だったようで、ついでにマックでお昼してからぶらぶらしてカラオケに行きました。
私は門限があるので、帰ろうとすると彼の友人は「お持ち帰りされたーい」と何度も行ってきました。
私は家族がいるし、家が遠いから無理と断りました。

そのあと彼とは仲直りしたんですが、彼からお願いがありました。
「俺の前でほかの男の話はしないでほしい」ということです。

彼の友人と3人で会ったとき、私が彼の友人と仲良く話しているのを見て嫉妬したそうです。

私はその話をされて、彼の友人とカラオケに行ったとは言えなくなりました。
本当に悪かったと思っていて、これからは彼の友人とは二人きりで会うことはないです。

ただ、彼の友人から二人で会ったことが知れたら、どうなるのか?
私から伝えたほうがいいのか?
黙っておけばいいのか?

もう、どうしたらいいのかわかりません。
軽率な行動をとった自分が情けないです。

長文・乱文で申し訳ありません。
自分でもまとまってなくって、頭も混乱してます。
彼には嫌われたくありません。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

此処に書き込んだように彼に伝えたほうがいいと思います。


彼の友人が彼にいつか話してしまうかもしれませんし、なんにせよバレたときのほうが面倒なことになります。
此処に書き込んだように真剣に本当のことを打ち明けて、嫌われたくないということを伝えればきっと大丈夫です。
もしも本当のことを言って嫌われるなら、バレたときはもっとひどいことになりかねません。
ですがあなたがここに書き込んだように真剣に伝えればきっと許してくれるでしょう。

辛いでしょうが、頑張ってください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喧嘩した翌日ですからねー。
ほとんど毎日会っているので、お互いにフリーな時間ってなくて。
いつ行ったのとか聞かれると弱くて。
本当につらいですが、他人の口からきくよりは私が話したほうがいいんでしょうね。

頑張ります。

お礼日時:2011/04/15 19:56

あなたがした事は完全な浮気です。



一生隠し通しましょう。

ばれれば捨てられます。

それはあなたが彼氏を裏切ったからです。

あなただけが全部悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気って程じゃなくても、男の人と二人って状況が悪いですよね。
私にはその気がなかったので、びっくりしました。
私が悪い、確かにそうです。本当に悔やんでいます。
こんなふらふらする私だから彼氏も心配するんでしょうね。
なんとか信頼を回復したいです。

お礼日時:2011/04/15 20:22

ん?お昼食べてカラオケしただけですよね?で、彼は他の男の話をするなと言うんですよね?なら、話さなくていいですよね?もし、彼に知れて

も、彼が男の話するなと言ったのだから問題ないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、はなせないですよねー><

お礼日時:2011/04/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング