文房具の名前を教えてください。

「マグネットバー」と同様の物ですが、内部に隙間があり、細かいゴムがついています。
コピー用紙を下から押し込むととまり、勢いよく引き抜くと紙をはずすことができるものは
なんというのでしょうか?

A 回答 (1件)

「ペーパーロック」または「ペーパーハンガー」と思われます。

代表的なもの
メーカー:クラウングループ
商品名:ペーパーロック

メーカー:オート
商品名:メモクリップ掲示板
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
カタログで見つけられず、困っていました。
ご回答、ありがとうございました!