すいません
これってばち状指ですか?

人差し指だけ
形が違うんです

解答よろしくお願いいたします

「ばち状指」の質問画像

A 回答 (3件)

バチ指て、指の第1関節から先が、上から見て横に膨らむのがバチ指。

太鼓のバチみたいだから。
私は、心臓が少し悪いから、バチ指気味です。 指が太くなってきた。
    • 4

いたって普通だと思いますよ。

詳しくは、↓Wikiのばち指
http://is.gd/S4iboY (←短縮しておりますPCからどうぞ )
    • 1

違うでしょう。

180度なさそうですし

この回答への補足

解答ありがとうございます

ですかね?

爪の先端がつぶれる
様に曲がるのも
ばち状指と聞いたので
もしかしたらと
思いまして

180度ってどこの事