62キロから54キロに
ダイエットしたのに
足の太さは変わりません
困ってます
ふくらはぎを
毎日
マッサージしたら
細くなりますか?
また
どのぐらいで
細くなりますか?

困ってますお願いします(;_;)

A 回答 (1件)

こんばんは

毎日30~40分歩いてみてください
足が細くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも受験生なので歩いてる暇があまりないんです(;_;)/
時間があいたらやってみさます

お礼日時:2011/04/19 14:15