http://www.mediajp.com.cn/

上記URLのサイトで腕時計を買おうと思っています
大丈夫ですかね???っていうのは、
偽物なのは分かっていますが、とりあえずちゃんと物が届くかどうか・・・。
またこういうのってどのくらいのクオリティなんですかね?
同じ商品の偽物でも金額が倍くらい違う物もありますし。
判断がつきません・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

んー、wgsさんが投稿したリンクって中国のサイトですね。


偽物って言ってもやはりクオリティがいいものでないと怖いですよね(笑)

私はコピー腕時計 このサイトにお世話になってます(笑)しかも国内なので安心ですよ!
http://www.replicajp.com/rolex.php?w=submariner& …

参考URL:http://www.replicajp.com/rolex.php?w=submariner& …
    • good
    • 0

この質問サイトでも、本当にこういった質問をよく見かけます。



このようなHPを見つけましたので、ご参考ください。

http://www.hou-nattoku.com/consult/634.php

つまり、自分で所持・使用するのみなら、犯罪には当たりません。

ただ、この系統の販売サイトは、中国の犯罪組織が運営しているものです。
あなたは、犯罪者にお金を払いたいですか?

中国国内での取り締まりが『ほんの少し』強化された事で、露店等による販売は姿を消しつつあります。
その代わりに出てきたのが、インターネットを使った偽物の販売です。
これらのサイトはチープなものから、日本の時計店を偽ったものまで多数ありますが、全て違法サイトです。

ちなみに、等級で価格が分けられていたり、『日本製チップ使用』だの『スイス製チップ使用』などと書かれてますが、どこまで本当なのでしょうね?

これは、実際に偽物を生産販売している犯罪者に聞いてみないと分からないことですよね。

試しに、購入してはいかがでしょう?
まず、商品が届く事は無く、あなたの大事なお金は、中国の犯罪組織の資金源となるでしょう。

また、料金の振込み時や、住所・氏名などの送り先を教えることで、個人情報や金融機関の情報が犯罪組織に漏えいしますよね。

かなり前の話になりますが、『時計Begin』と言う雑誌の2008年春号に、時計好きで有名な、作家の北方謙三氏がインタビューを受けられてました。
その際に、おっしゃっていた事をお伝えします(56ページより)。

『感覚として偽物をつけるというのが信じられないですね。普通の時計をすればいいわけで、本物を騙るのは人生として悲しいでしょう。女性でもそんな偽物をつけていると興醒めしてしまいます。結構いい女じゃないと思っていても、そうとわかった瞬間に「この女はすべてイミテーションだろう」という感じですね。』

あなたは悲しいイミテーションになりますか?
それとも、真っ当な人間でいたいですか?

胸に手を当てて、よく考えてみてください。
    • good
    • 0

偽物と知りながら購入すると購入者のあなたも法律により罰せられます、偽物の製品など買わないようにしましょう。


腕時計なら国内ブランドでも性能面に優れた製品ぐらいいくらでも売られていますのでお近くの時計店で買いましょう。
腕時計は調整が必要なベルトがありますのでインターネットで買う物ではありません、覚えて置きましょう。
該当のURLはこれから警察に通報させて貰います、ご了承ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング