プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、
少々長文になるかもですが
相談に乗ってくれるとうれしいです、

春から高校生になりましたが
中学のころから気になっているひとがいます。

同じ塾だったひとで会うたびかなり話していました。

最後にランクを落として安全圏の学校で頑張ろうと思えたものその人のおかげだったりします、

その時はただ友達としてすごく好きだったんですが
入学式前にメールをしていたら彼女ができたということを知って
すごくショック??を受けました、汗

それ以来学校で会っても避けてしまっています。
前は会えば普通にしゃべっていたのに目があってもお互いそらす感じです、

なんかすごく心が離れてしまったように感じました、、、

部活を決める時に野球部のマネージャーに行きました^^;
そしたら相手は仮入部で来ていたんですが向こうはまったく気づいてなかったように思います汗


そして今日休み時間に廊下を歩いていたら同い年の男子数人にサッカー部のマネージャーをやってくれない?
とかちょっとでも興味あったらメールほしいからアドレス教えて!!などといわれしどろもどろしていた所
相手が「だめだよ、あの子野球部のマネ希望できてたから」って言ったんです。

それでもほかのひとが一応、、、的なことを行ったんですが
もう野球部に来てたからと行って去って行きました。

その時に本当に困っていたので助けてもらえて嬉しかった気持ちと別に自分がサッカーのマネやったって自由じゃん、、
責任とれないのにそういうこというな!!!

って気持ちとがまじりあって今ごたごたです、、、

実際彼女さんとは何回か話したことがありすごく可愛くて良い子でした、
もちろん彼氏のほうと知り合いということはいってないですが^^;


このまま好きでいいのかなんで相手はあんなふうにいうんだろうとか色々考えてしまいます、

どなたかアドバイスや助言お願いします。

A 回答 (1件)

御質問者様は御恋をなさっているようで


これは大変なことだと思います。

さて、御質問者様は御野球部のマネージャーに
お励みになったらよろしいと思います。

なぜなら、御相手様は御彼女様がお出来になられたとのこと、
御質問者様はお相手様とお心がお離れになったと思います。

なので、御野球部のマネージャーになり、お相手様と
お心をお近づけになるとよろしいと思います。

また、御勉強や御学校行事にお励みになり、
お相手様とのお心を、お近づけになる機会を
お伺いになるとよろしいと思います。

ただ、あまりお相手様とお心をお近づけすぎますと、
御彼女様と御ケンカなど御面倒なことが起こるかもしれませんので、
ほどほどになさるとよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!