ユナイテッドの練習場は立ち入り禁止らしいので、どうやってサインがもらえるのですか??

A 回答 (1件)

スタジアムとかでファーガソン監督は結構書いてあげてますよ



ファンのイベントとか向こうでもあるしそういう場でもらうことが多いんじゃないんですかね

練習場が立ち入り禁止でも練習終わったあととか来てくれたり、帰りぎわとかにくれたりするんじゃないですか(推測)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)/参考にさせていただきます(*^o^*)

お礼日時:2011/04/25 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q両思いなんてないって思ってます。あるんでしょうか?もしあるならなぜ両思いになるか教えてください

私は両思いってありえないって思うんです
それは恋愛経験ないから・・・
つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。

私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・

たとえば

二人のカップルがいるとします
一方が相手を好きになった
告白した

そしたら
「はい、よろこんで」
って・・・

相手が告白してきた瞬間に
「はい私もあなたが好きです」
なんてありえないです

告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、
実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。

また、以前知人の男が言ってたのですが、
「告白されたから付き合った。」って。
それって、一応つきあったってことですね

質問
両思いになるってどういうことなんでしょうか?
いきなりお互い同時に好きになるってことなんでしょうか?
絶対どっちからかが好きになるはずなんです。

※恋愛経験ないんで、ひがんでる部分あると思います。
偏見的な文章すいません

かく言う私も実際は両思いって経験したです
というか女性に好きって思われたいです(思われたことないから)

両思いがないってことをいいたいのではなくて
どうやったら両思いになれるかってことを聞きたいのが本音かもしれません

すいません、両思いについて語ってください
最後に「両思いってどんな感じですか?」

私は両思いってありえないって思うんです
それは恋愛経験ないから・・・
つまり彼女いない歴=年齢だからかもしれませんが。

私がなぜ両思いなんてないって思うかというと・・・

たとえば

二人のカップルがいるとします
一方が相手を好きになった
告白した

そしたら
「はい、よろこんで」
って・・・

相手が告白してきた瞬間に
「はい私もあなたが好きです」
なんてありえないです

告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
一応告白されたのでうれしいからOKしただけであっ...続きを読む

Aベストアンサー

両思いはあると思います。

同じタイミングで好きになることはないかもしれません。
でも、好きになってから告白するまでって個人差はあるとはいえ、やっぱり時間がありますよね。
男性が女性を好きだと思った、何度も一緒に遊びに行った、その結果女性は男性を好きになった、
その後で告白された…となったら両思いの状態での告白ですよね?

私も彼と、「両思い」で付き合いました。友達として何度も遊びに行く間に
お互い「いいな」と思っていて、何度目かに遊びに行ったときに彼から告白されました。
私も好きだったので、どっちが先に告白するかっていう状況でしたね。

>告白されたほうは、相手のことを好きではないが、
>一応告白されたのでうれしいからOKしただけであって、
>実際は好きではないのに無理をして我慢しているように思えます。
→これが成立するなら、「フラれる」は成立しないってことでしょうか?そうじゃないですよね?
それと同じく、あなたの論理は極論であって、そりゃ中には「言われたから付き合った」人もいるでしょう
でもそれと同じく、中には「両思い」で付き合った人もいます。

どうやったら両思いになれるか…ですか。
難しいですが、時間を重ねるしかないと思います。
同じ時間を共有して、お互いが「一緒にいて楽しいな、幸せだな」って思えることが一番です。
焦って目先の「付き合う」ことだけを考えるのではなく、「一緒にいること」を考えたほうが
自然とうまくいったりします。
異性を見るときに「彼氏候補・彼女候補」というがっついた目で見るのではなく、
まずは「友達」として楽しくお付き合いし、その中で「いいな」と思えば恋愛に発展するだけです。

両思い…、「告白されたから付き合う」カップルにはない幸せがありますよ。
相手を想える幸せ、相手に想われる幸せ…ってとこですかね。

両思いはあると思います。

同じタイミングで好きになることはないかもしれません。
でも、好きになってから告白するまでって個人差はあるとはいえ、やっぱり時間がありますよね。
男性が女性を好きだと思った、何度も一緒に遊びに行った、その結果女性は男性を好きになった、
その後で告白された…となったら両思いの状態での告白ですよね?

私も彼と、「両思い」で付き合いました。友達として何度も遊びに行く間に
お互い「いいな」と思っていて、何度目かに遊びに行ったときに彼から告白されました。
...続きを読む

Qマンチェスター・ユナイテッドのロナウド選手について。

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

マンチェスター・ユナイテッドの
ロナウド選手に婦女暴行容疑がかけられましたよね。
その後、どうなったのでしょうか?
ご存じの方、おしえてください。

Aベストアンサー

一応保釈金を払って釈放されましたが解決していません。今後のイギリスの司法によって判断されると思いますが、お金持ちクラブに所属するスター候補の選手だから、チームのほうでも最高の弁護士を雇って彼を擁護するような気がします。個人的には表ざたになったということは婦女暴行容疑をかけられることをしたのだと思いますね。お堅いイギリスでもお金の力で何とかなるのかと思います。いい事ではないですけど。

Q高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいっ

高校1年生の女子です。私には両思いの人がいます。ですが、わたしが先輩に遊びに誘われました。遊びにいったら最低ですよね?、、
まだ両思いなだけで、付き合ってはないです!

Aベストアンサー

逆に、その両思いの相手が、主さん以外の人と二人で付き合ってないからって、遊びに行っても、焼きもちは焼かないって言い切れる自信ありますか?

それに、まだ、付き合ってないからこそ、先輩と二人で?遊びに行ったとして、そのあと、両思いの人とギクシャクして、サヨナラする可能性も考えられるのですが。

Qマンチェスターユナイテッドのユニフォーム

マンチェスターユナイテッド08/09シーズンのホームユニフォームは変わるんでしょうか?
07/08のままでしょうか?ユニフォーム買おうと思っているので教えてください。
後、ロナウドの半袖のユニはどう思いますか?
ロナウドはほとんど長袖着てると思うんですが、夏場に長袖は暑いと思うんで半袖買おうかと思っています。
ロナウドは移籍の噂もあるのでもう少し待ってから買ったほうがいいんでしょうか?質問多くてすいませんアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

オフィシャルでは08~09のアウェイのニューモデルが出るとは書かれていますね。

確かに正規ショップのHPを見てもホームは07~09となっています。
という事はホームに関しては変更なし、アウェイは変更と考えて良いのかなと思います。

ベッカムが居た頃も半袖のレプリカを着てる人がいましたから問題ないと思いますよ。(彼も長袖でしたから)
ネームについては微妙ですねぇ。
でも07~08シーズンは在籍してたわけですし、ホームに関してはどうもユニの変更はなさそうとなれば現行ユニにロナウドのネームを入れても在籍した事実、ということで記念ユニとしても良いかなとは思います

Q両思いって・・・

素朴な疑問なのですが、恋人は皆両思いなのでしょうか?私は20代の女ですが、未だ両思いを経験した事がありません。
私を好きには絶対ならなそうな人を私は好きになり、私は絶対好きになれなそうな人から告白されます。
恋は沢山しますが、いつも片思いで終わります。両思いがすごい奇跡的な確立に思えるのですが、それとも周りの人はもっと妥協というか、そんなに気持ちはなくても彼女、彼氏欲しさに付き合ってたりするのでしょうか。

Aベストアンサー

学生時代であれば、両思いも多いとは思います。
ただ、社会に出て働き出すと出会いも少なくなり、まず
「好きな人」を自分から探すことの難しさを感じます。

私は、今まで二回ほど告白したけどうまくいきませんでした。
私が今まで付き合ってきた男性は全て相手からの告白。
私がつきあった理由としては、
「嫌な人じゃないし、一緒にいたら楽しいから付き合う。」と
いうくらいの気持ちです。
ただ、付き合っていくうえで相手の事を理解し、情も生まれ
そこから本当の恋人というか「両思い」になるんです。

気持ちのうえでのスタートは70~80パーセントくらいで
付き合いますが、うまくいけば100パーセントになります☆
もちろん、0パーセントの気持ちになれば別れるってことですが。

お互いが、100パーセントの気持ちからスタートするのではなく、
少しくらいは余裕を持ってというか、相手に期待をもって
付き合うのもいいと思います。

ちょっと質問とずれた回答になりましたが・・・。

Qマンチェスター・ユナイテッドは・・・

こんにちは
マンU大好き!27歳(♂)です。

現在、欧州強豪チームで最も激しく世代交代がなされているチームであるマンチェスターUですが(多分)。キーンとギグス後継者は未だに見つかりません。その二人に後継者なるべく選手獲得するならば誰がいいと思いますか?
個人的には
 キーン ⇒ グラベセン or スナイデル
 ギグス ⇒ フィリップス or ロッベン
スナイデルとロッベンが入ったらニステルとファン・デル・サールと合わせて”オランダカルテット”とかニックネームをつけてほしいです(笑)

独りよがりな質問ですが、単純にサッカーファンの方意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたはダメだと思っているかも知れませんが、あなたの大好きなマンUは、おそらく右利きでテクニックの無いが、無尽蔵の運動量と強烈なシュートを持つ朴智星をライアン・ギッグスの後継者として呼び寄せたのだと思いますよ。

アナタが理想としてあげたフィリップスもロッベンも、イングランドとオランダの選手ですから、W杯には出られるんじゃないですか??
ギッグスの事が好きな気持ちは分かりますが、彼とすっかり同じ選手を探すのは、いくらなんでも無理ですよ。

Q両思いってあるのでしょうか

漫画やドラマ・映画ではよく見ますが、
実際両思いってあるのでしょうか?

何とも思ってない人に好かれ、
自分が好きと思った人とはうまくいかない。
周りで両思いでどうこうという話も聞いたことがないです。

Aベストアンサー

そうですね。
あるのかしら?なんて思ってしまいますよね。

でも、ワタシは
きっとある
と思いたいヒトです。

高校生の時は、両思いだったんですよ。
でもね、
別れてしまってから20年以上、その人が一番好きで。

でも、もう止めにしました。

いい歳になってしまったけど、
きっとまた、両思いになれる相手が見つかる

って信じたいのです。

Qマンチェスターユナイテッドの06-07シーズンの青か白のユニフォーム(胸に「AIG」のロゴ)を探しています。

マンチェスターユナイテッドの06-07シーズンの青か白のユニフォーム(胸に「AIG」のロゴ)を探しています。
入手する方法を知っている方がいましたら、教えてください。

出来れば青が欲しいと思っているのですが、3rdユニフォームのためか全然見つかりません。
サイズもSサイズを希望しているので、(よくあるフリーサイズでは大き過ぎる身長なので)あまり出回っていないと思います。
Sサイズ以外も青は見つかりませんでした。

白のタイプも気に入っているのですが、在庫切ればかりでSサイズは見つかりません。

ネット通販はかなり探して見つからなかったので、店頭で偶然見つけるしかないかと少しあきらめぎみになっています。

どなたかユニフォームまたは情報をお持ちの方がいましたら、どうしたら手に入れられるのか教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

むむむむむ。
こうなりゃコチラも意地です(笑)
探してやろうじゃありませんか!
まずここ
「スクデッド」
http://www.scudetto.jp/shopbrand/009/004/X/

「カルチョ・ダンゴロ」
http://www.calcio-d.com/06-07%20maglia%20club%20team/06-07man.u.htm

とりあえず画面上ではアウェイのMがあるようです。

私がショップ選びをしているのはここのサイトです。
「SYSTEM4-4-2」
http://system4-4-2.com/
ここのサイトマップの中段にある「LINK」バナー(小さい文字ですが)をクリックすると多くのショップに飛べますので今後の参考になさってみてはいかがですか?
無事買えることをお祈りいたします。

Q両思い切符について

両思い切符が出たのですが、真ん中の2つの数字が“00”でした。
真ん中の数字は両思いの確率と聞いたのですが、0%っておかしくないですか?

これは両思い切符ではないのでしょうか…

Aベストアンサー

100%と思えば良いのではないでしょうか?

Qクワラルンプールのマンチェスターユナイテッドのお店教えて

マレーシアのクワラルンプールにある、マンチェスターユナイテッドのお店(ユニホームやグッズ等)の場所をご存知の方教えていただけませんか?
昨年、マレーシアに行ったとき見かけたのですが、場所が分からなくなってしまって・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クアラルンプール中心部のジャラン・ラムリーにある「レッド・カフェ」だと思いますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報